甘みが | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。

castlingです。


疲れてない人もいるかもですが
そんなことはいいのだ



金曜は
早く仕事上がれて
しかも夕飯代も浮くものの

土曜に会社あるので

休日が
実質日曜日の1日だけという






休みの日数こそあれですが
金曜には給料も振り込まれるハズですので
それで新作パックだったり
DBHとかやれるので

それをモチベーションに
なんとかあと数日頑張ろう


風邪引きたい←








今日のお昼は

昨日と別の
スポンサージムにて

レックウザやってきました


仕事場の方で
レックウザレイドやれるの初めてでした
いつもタイミング悪くて

お昼時はろくにレイド出てなかったり
通勤時には
発生はしてるものの
やってたら遅刻しそうだし
人集まらないしで



CPは2030台なので
個体値低いです



ミュウツーでもそうでしたが
20人集まると2~3体目で勝負着いちゃいますね
てなわけで
強化するのもそれぐらいでいいわけで
あとの砂はソロ用か好きなポケモンに注ぎ込めば良さげ







ポケGOばかりだと
あれなので

他の話題


平日とかで
帰り遅くて次の日も仕事で早い日

ご飯炊く暇もなくてコンビニで済ます日々を過ごしているのですが

最近ハマっているのが


ファミマの
八丁味噌仕立て牛すじこんにゃく煮込み

です



食レポとかは
できませんが

オススメですので
明日の版のおかずにでも
いかがでしょうか?



今から買いに行って
明日の朝ごはんってのも
いいと思いますよ