成果 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。

castlingです。


本日の成果をご報告致します。




まず
お昼に

現場近くの
スポンサージムかつEXレイド実績のある
ジムに行きまして



星3レイドボスの
ルージュラを獲得してきました。


同じ事を
考えてる人もいるようで
何人か集まってのレイドになりました。




仕事の方は
いつもより少しばかり早く上がれまして

川崎で降り

これまたEXレイド実績のあるスポンサージムにて

レイドに挑戦し

星2レイドボスのパルシェンを獲得


お昼のレイドは
本日配布分のレイドパスの消費でしたが

パルシェンは
普通のレイドパス使っての挑戦でした


レイドパス消費する価値があっかは微妙ですが
EXレイドが当たることを祈っての
なんたら投資




いい時間だったので
ラーメン食べて帰りました


昨日も食べたんですがね(笑)




土曜日に行く
自社近くにも美味しいラーメン屋あるのですが
お昼にはミニリュウに専念したいため
帰りに食べてこようと思います。






デュエルリンクスでは

今日(2018/02/19)から
クロノスのイベント始まりましたね!

クロノスのイベントが今日から始まるのはお知らせで
既に知ってましたが
エスパー絽場のイベントもまだ開催中のようで

まだ十分カード集まってなかったので
なんとか最後まで粘ろうと思います。





以上、castlingでした。