いつもの | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




とくに
話題もないので
本題へ



今日の
お昼には

早めに昼御飯を済ませ

駅まで歩いていって
レイド


向かったレイドとうのも


ポリゴンというね


たまごからしょっちゅう出るので
たくさん持ってるし
2にも進化させてるので

普段ならレイドしませんが

最近レイドやれてなかったし
昨日からの持ち越しパス消費のため








今日は
割りとスムーズに事が進み
ほぼ定時で帰れまして


帰りに
川崎で降りて買い物

暖房器具買う必要なくなったので
今月何買おうかと考えてたトコ

ビジネスシューズが一足しか無かったので
天気悪かった日の翌日に濡れたやつ履いてくのも嫌だなあ
ってこで

靴を買いに行き




買いにきたついでに
ヨドバシにて

DBHを⑤クレして
孫悟空:ゼノ(UR)


四ツ星きましたクラッカー



3台ある内の1台に大量のCやRが捨てられてたので
掘られた直後でUR以上厳しいかなと
思ってたらそんなことはなかったんだぜ


こうなったら
他のURとかも狙いたいとこです