ぶひ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日は
帰る前に高崎へ



今回群馬に帰ってきた目的でもある
カードやスリーブ、プレマを売りに

ラボに行き

それなりの金額になり
帰ってきた甲斐がありましたわ



たくさん売っといて
何も買わないのも失礼な話で


ここでは

誕ジョー!マスター・ドルスザク‼~無月の魔凰~×②
The GALAXY STAR GATE
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス2nd Vol.2×②

を購入

デュエマもToLOVEるも一個前の
買おうとしてたのですが
売り切れてて


スタゲパックは
初購入ですが
ぶっちゃけ買わなくてもよかったり

ノヴァもリンクも
デッキあるっちゃあるし
強化したさはそこまでなので



開封結果は
堕魔 ヴォガイガ(VR)
“純白の翼”ヤミ(RR)
“ハプニング発生‼”未央(R)

RRのヤミきました





こっち帰ってきて
ヨドバシに行き


日曜でしたが
夕方だったのもあって

DBHが空いてたので
やり

②クレして
SR出たのでヤメ



ヨドバシでは
パックらは
あんまり買いたいのなかったので

書籍売り場にて
ToLOVEる①②③

を購入

カードに続いて
漫画も


カードの方はダークネスでありますが
カードやるなら原作も読んでおかないと




イエサブにも行って

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス2nd Vol.2
バンドリ!ガールズバンドパーティ!×②

を購入

当たったのは
“ハーレムの障害”モモ(R)
怪盗さん、待て~~~!(CR)
“ここにいる証”美竹蘭(R)
“二人で過ごす七夕”氷川紗夜(R)

うーん




カード控えてたのに
けっこう買ってしまってるので

今月は
今月発売の新弾を買うくらいにして

来月にでもまたいくらか買おうと思います