課金のススメ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


月が変わって
最初の休日です


いや
土曜は休日とは言わないんだっけな

まあ
自分にとっては休みなんで
休日ですわ


木曜の1日から
職場も変わり

新たなとこで仕事始まりました


それほど
遠い場所ではないし
仕事の方もまだ
準備段階みたいなことしかしてないのですが
疲れが凄かったり





初日には
帰りに川崎で降りて


ヨドバシ寄りまして

ここでも
DBHをやり


④クレしてSR出たのでヤメ


あと


パックも購入

デュエマは新弾置いてなく


開封結果は

めっちゃ光りキラキラ

カード名は
今手元にないので(売ったわけではない)
書けませんが
画像からギリ読めるかと


遊戯王は
テーマカードでもないのに
Ultraの効果モンスターって珍しいですね




イエサブにも行き
ここでは

を購入

デュエマの新弾と
一時期売り切れてたWSのバンドリのパック


中身は

グラスパー当たりです

バンドリはRR以上出ず





カードが手元に無いというのも

現在群馬帰ってきてるからです

来週が三連休だから
来週帰ればいいのですが


今回来ちゃってます






先ほど
ポケモンGOにて

ボックス整理してたら



こんなものが

一見何ともありませんが

CP286
つまり個体値MAXです

2/1にたまごから孵化したやつで

ノーマークでしたが
まさか100%だったとは


とりあえずバトルで使えるか不明ですが
進化させて
限界まで育ててみようかと思います。