はなれは馴れ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




昨日で
今の現場が最後でした

職場が転々としますが
別に転勤でもなければ
派遣でもないです





昨日は
最後の仕事を終えてから

帰りに近くで
伝説レイド出てたので向かい
開始してけっこう経ってた為
自分が行った頃には
人がいなくて
パス無駄にしたかなあと

何度か再突入繰り返してたら
他の仕事帰りの人も来たようで
人数集まり無事レイド成立

人数集まる=ゲットチャレンジできる


ジムも赤じゃなければ
比率も多くなくて

計8個しか貰えませんでしたが

ゲットチャレンジの結果

CP2309のカイオーガGETしました

今まで何度か2300超えに逃げられてたので
今回はGETできて良かったです

調子悪くて今回も逃げられるか思った

評価としては
全部2段階目の評価で
141414ってとこですね



レイド向かう途中に
たまごが割れまして

孵化したのは

ホエルコでした


ホエルコは野生でも出るし
レイドボスにもなってるので
そこまで珍しくもレア度も高くはないのですが

注目すべきはCPです


ちょっと被っててCP見にくいですが
814です


そうつまり個体値MAXです
実際全部トップでした


通算2体目の100%個体手に入れました


もちろんコイツを進化させます
まだ飴足りませんが
ふしぎなあめ使えば進化までいけまさす





今日から
新しい職場ですが

行くことは行くのですが
まず東京行ってからなので
いつもより早く家を出てます


ですので
早い時間での
ブログ投稿でした