代謝 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今度の木曜だか金曜に
また雪が降るみたいですね

まだ溶けてないとこもあるってのに


影響あるとしたら
金曜の通勤とかかな






今日は
お昼にはまともな
レイド出てなかったので
適当にポケモン捕獲して周り

レイドこそやれませんでしたが
ラルトスやヒンバスGETできたので
収穫がなかったわけではないです


仕事終わりには
近場で
とあるレイド出てたので向かい
もちろん勝って

ゲットチャレンジの結果

ボスゴドラ初GET

ココドラからいっきに進化までもってける程
飴集まってましたが
進化させる前に最終形態をいきなりGET

天気ブーストかかってたので
PL高いけれど
個体値は良くないようで残念


このあと
伝説レイドにも行って
カイオーガGET

画像載せてないけど
カイオーガそれなりにGETしたり逃げられたりしてます
個体値MAXをGETした時か最終日に
載せますので





レイドこなしてから

通帳の記帳すべく
ヨドバシへ行き

記帳をすませ


ヨドバシでは

明後日から別の現場になるということで
新しいノートや

腕時計を購入

つい最近給料日でしたが
安いの買いました

高いのが欲しくないわけではないのですが
まだお金厳しいのと
実力もないのに
高い時計してるのもアレですし


電池寿命4年ってなってますが
また次の現場になった時には
新調する予定です


2、3ヵ月しか使わないのは勿体ない気もしますが
気分転換も兼ねて


プライベート用の時計は
また別のを買う予定で
こっちはお金に糸目はつけないです(笑)





おもちゃガチャコーナーにて
データカードダスが稼動してることが判明したので

かなり久しぶりにDBHをやりまして

④クレして
SR出たとこでヤメ




あと
使い捨てができる
安いストレージと

こないだ発売した

フレイムズ・オブ・デストラクション×③

を購入


買わないと言ってた気もしますが
細かいことは気にしないでください

COTDとCIBRだけだと【剛鬼】のカードプール足りなくて



開封結果は
屋敷わらし(Secret)

(笑)


ずっと座敷わらしかと思ってたら
屋敷なんですね


肝心の剛鬼は1枚だけで
トリックスターの方が多かったです




以上