成果 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日から
残りのホウエン地方のポケモンが追加されましたね


今日は
近くへの買い物以外では
出かけてこなかった為

レックウザのレイドとかはやれてません

明日、明後日にでも出かけて
是非GETしてきたいと思います





昨日だか一昨日の
お昼に

近くのレイドバトルに参加し
結果

アブソル初GET


けっこう前からレイドに追加されてましたが
やれるタイミングなくて
今さらの入手に








今日
アイテムボックス整理してたら

こんなのが紛れてました


EXレイドパス当選クラッカー


それなりにレイドバトルやってましたが
ようやく当選しました

平日とかじゃなくて
休日である日曜だったので
行ってこれそうです