二兎を追うものは | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


きました

休みです


いやあ
今週も
疲れました

まあ
そこまで大変なことはしてないのですが

これが
あと何年も続くとなると
憂鬱ですが

経験を積んでいけば
多少は楽になってくれるハズです


あと数ヵ月で
昇給あるし

今度は賞与貰えるので

それまでは
なんとか続けないとです


部屋の契約もまだ残ってるし


部屋の広さ自体には
どうせ一人暮らしだし
文句はないのですが
いかんせん駅からアホみたいに遠いので
家賃上げてでも今度はもっと近くに部屋探します



今日のお昼は
手続きとかを兼ねて
会社の人と食事をしたので

ポケはできず


お昼代浮いたのでまあ良しとしよう




仕事帰りには
近くで伝説レイド出てたので
やってきましたが

CP2255
とかに逃げられちゃいました
前半パイル使ってたのが仇になったかな




こっちに帰ってきてからも
伝説レイド出てたので向かい

結果

アカーン





今日はダメですねえ


明日は
コミュニティデイなる
ポケモンGOのちょっとしたイベントみたいのあるので
それに参加しつつ
レイドたくさんやってこれたらなと思ってます