回帰 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




明日は
雪が降る予報ですね

一月に降るにしては
少し遅めな気もしますね

お昼過ぎとかからなんで
困ったことに通勤はできちゃうわけで

インフルにもなかなかかからないし
周りでかかってる人はそれなりにいるのですがね

インフル自己完結する人嫌いやわ~




何やかんやで
かかったらかかったで
診察代とかかかるなら

インフルかからない方が
財布面ではいいですね




昨日(20日)は
ポケモンGOでは
「コミュニティ・デイ」が開催され



なみのりを覚えたピカチュウが発生しました


開催曜日や時間もあってか
けっこう不満の声もあったようですが
そこまでして欲しいものかと言えば

見た目かわらないですし
どうせバトルでも使わないのに


ジムに置いて
地面技当ててきた相手に対してなみのりでバツグン取れるのは悪くないのですが
よっぽど育ててない限りはたぶんすぐやられちゃうかと




今日は
昼過ぎに出かけてきまして


駅へ向かう途中に
伝説レイド出てたので
参加し

9人と人数少なかったけど
まあ勝てて

ゲットチャレンジの結果

CP2287のカイオーガGETです

二回連続で逃げられてたので
GETできたのはかなり嬉しい

このCPは今までGETしたカイオーガで
トップなハズ



川崎に行って

歩いてすぐのとこで
伝説レイド出てたので向かい

もちろん人数集まって
勝ち

ゲットチャレンジの結果

カイオーガGET
一応本日2匹目はパイルでGETしました




今日出かけた目的の
フルコンプに行って

カードを売り

ここでは
BanG Dream!×②

を購入

カードあんまり買わない宣言してましたが

ポイント貯まってたので
ポイントで購入

19日に発売した
ヴァンガードは売り切れでした

スタゲパックに合わせてZOOパック入荷するかと思ってたら
そんなことはなかったんだぜ




新弾がけっこう売り切れますが
それだけたくさんの人が買ってるとは思えないんだよなあ




パックから当たったのは
満月の下で 香澄&りみ(RR)
Starrin' Party 牛込りみ(R)

RRきました





ヨドバシにも行き

ここでは
ポケットモンスター赤 専用ダウンロードカード特別版

を購入


原点に戻るべく


初代はやったことはあるのですが
どのバージョンだったかは覚えてないので
とりあえず赤を購入

クリアしたら今度クリスタル出ちゃいますが
金バージョン買ってきます




昨日から
ポケセンで歴代ボスのポケモンが貰えるキャンペーンやってるので
それ貰う用に
ウルトラサンムーンも
買わないとですね

期限とか考えて購入します