サファイア | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





あと1日






今日の
通勤途中に
時間僅かな伝説レイド出てたので
入りましたが
人数足らなくてレイド成立せず


またもや
レイドパス無駄にしちゃったてへぺろ





昼に
出たばっかの伝説レイドやってたので
向かい

もちろん人数集まってレイド成立し

ゲットチャレンジの結果

パイルでGET




仕事帰りには
これまた
残りちょっとでしたが
伝説レイド出てたので向かい


ゲットチャレンジの結果

今回もパイルで
しかも一球でGET

CP低いの続いてますわ








スクショとる程でもなかったのですが
レイド以外だと

昼にカイオーガレイド終わったあと
ランドマークの方に行って
ポケモン乱獲してまして

ホエルコ2体程と
珍しいやつでは
サメハダーを野生でGETしました

キバニアがまだ進化させられる程飴貯まってなかったので
手っ取り早く図鑑埋まりました



土日とかに
普通に行けるとはいえ

今のとこもあと2週間くらいしかいないので
悔いのないようポケ活してきます


まあ次のとこも
駅周辺にジムいくつか密集してますが
今のとこ程はポケストップやジムに恵まれてないのので