右から左へ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日は水曜日ということで
1週間の折り返しでしたね

1週間というか平日のって言った方が正しいな

ようするにあと2日頑張れば休みがくるわけで





今日の
昼に
星3たまごが割れるとこだったので
向かい

孵化したらフーディンでして
しばらく待っても人がこなかったので
パス使っちゃったから
ソロで挑むも時間足らなくて終了

まあ
雨も途中から降ってきたから
伝説レイドでもないし
人集まらんわなと

レイドパス無駄になっちゃいました
残念

フーディンですが
ゲージ技の仕様(タップのやつ)が変わったから
強化したバンギラスで組めば倒せそうでした



帰りに

最寄駅まできてから

帰宅途中で
残り時間僅かでしたが
伝説レイド出てたので参加

着くと何人か集まってて
もう始まってるようで

ロビーに入った頃には人数少なくて
退出とかしてギリ時間粘ってたら
なんとか6人になり
増える見込みもなかったので
バトル

天気ブーストかかってなくて
技もかみなりでしたが
1陣全滅し
回復する時間ももったいなかったので自動選出で挑み

なんとか勝てまして


ゲットチャレンジの結果

カイオーガGET

でもってCP低い


今回は
一球目のNormalでGET

Excellent出せなくて
CPも低いようならパイル使う方がいいかもです





げんきのかけら、かたまりの数が足らなくて
ひんしの山なんじゃが