勝利大好きマン | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



しばらく
空いた気もしますが
そんなことはいいのです


カードあんまり買わなくなったので
ネタになるとしたら
ソシャゲくらいですが

そのソシャゲでも
ポケGOは最近レイドやれてなかったのですわ







土曜日には
遊戯王の新弾が発売したのと
ポケモンGOでは
カイオーガが登場


その前に
昨日だか一昨日でラストだった
グラードンの最終捕獲数は


13匹と
エンテイ、ライコウに比べると
かなり少なかったです
見つけた数を見て貰えればわかりますが
あんまりレイドやれてなかったってことですね
年末年始には群馬にいたし





今日の
仕事帰りに

とあるレイド出てたので向かい

追加されてから
出遅れること

カイオーガ初GETクラッカー


今回は
Excellent出せなかったので
何回かやって出せるようにしていきたいです






デュエルリンクスでは
昼過ぎからメンテナンスがあり
ヘルカイザー帰宅




グラードンと同じように
こちらの最終結果は


偏りよ

レーザーは0枚の
ツヴァイが2枚


プラントが3枚集まったのはありがたいです
肝心のサイドラいませんが
ヘルカイザーもそのうちキャラGETくるだろうから
気長に待ちます