浮く | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





今日は金曜日でして
つまり明日は土日
ようするに休日

何を当たり前のことを言ってるんや
というと



2018年の仕事が
始まってから初の休日
1週間あっという間でした

まあ今週は月曜が祝日だったから
4日間しか働いてませんが






今日は
面接の為
定時よりも少し早くあがりまして

そのまま現地へ


やる前から結果わかってましたが
すぐに結果出て採用に

今のバーターでの採用は実力も経歴でも仕方ないのですが
早く個人を評価されるように日々精進しないとです




前回の面接でも
そうでしたが

終了後にはお食事寿司



今夜の晩飯代が浮きました
ありがたい

4~5000分自腹切らずに食事できるのは
だいぶ恵まれてますね

今日は
飲める日ではなかったようで
ジョッキは1杯止まり生ビール

飲める日と飲めない日の差が激しいです(笑)

モノにもよるのでしょうが




仕事場から
面接の場所までと
帰りの電車代は払いましたが

あとで交通費として戻ってくるので


実質今日は
何もかかってない計算になりますね

電車



月曜も
今日と同じとこで
採用にはなりましたが面接的なのやります

交通費はもちろんですが
次回は食事はしなさそうです宇宙人








ポケモンGO
は今日はいろいろあってレイドできず

朝の通勤途中にジム置いてったポケモンが
夕方に帰ってきて50ポケコインGET


今日の解散後
帰宅中に2つのジムにポケモンを置いてきて
日をまたいだので
へんな時間に崩されない限りは
13日の分50ポケコイン貰えそうです


1日の上限は
低いですが

無料でコイン貰えるので
無課金にこそオススメですね







デュエルリンクスでは

人形に勝ったらオシリス貰えました

人形も弱くて
ラーと違ってかなり入手難易度低かったですね


おそらく誰でもGETできるので
復帰勢や新規の方も
神のカードGETしちゃいましょう

リンクスの環境なら
おそらく出せれば強いハズ



オシリスで
この難易度なら

残る神のカードのオベリスクはどうなるんでしょうね

ログインしただけでイシズがくれそう