めでたさはつくるもの | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





まず
はじめに

木曜に
トイザらスからのメルマガにて
ファミリーセールのご案内きましたね

今回は
23(日)までです

まあ毎回(金)~(日)と同じですが


都合が会えば行っちゃうといいでしょう


遊戯王の新弾のRATEに使うなり
Vジャンプに使うなり

今日(22日)発売のデュエデミーに使うなり


もちろんカード以外でも



カード以外のオススメだと
ボードゲームや
キャストパズル(ちえの輪みたいなやつ)なんかがオススメです







木曜には



定期講読のVジャンプが届きました

だいたいフラゲで見た通りでしたが
どれもいまから楽しみです








昨日は

自分の誕生日でして(後から報告するタイプ)

ラストまでではなく
ちょっとばかし早く上がれたので

帰りにワングー寄って


買取り表確認して

ここでは

ブレイカーズ・オブ・シャドウ×③
ハイスピード・ライダーズ×③
ウィング・レイダーズ×③
インサイテッドセレクター×③

を購入


別に誕生日プレゼントってわけじゃないです
いつもの買い物の一環です

そっか誕生日だったんだし
もっと買ってもよかったな


来年は
もっといいものを用意できるといいです(貰うという選択肢は無い模様)



とりあえずの開封結果

ヨコシマウマ(N-Rare)
神の通告(Secret)
ゴヨウ・チェイサー(Super)
幻影騎士団ダスティローブ(Super)
彩英の秘宝 #ノーベル#(SR)
死之遊姫 ニホンニンギョ(SR)
白槍の円卓 ガレス(C)パラレル

ワロタ







あと
帰ってきてから
こんなのが届いてました


榊 遊矢モデル ネックレス アクセサリー


少し前に
注文してたものです

日付を指定してたわけではありませんでしたが
ちょうど誕生日の日に届きました


カードよりはこっちのがよっぽどプレゼントっぽさあります





大きさ確認せずに注文したので

あまりの小ささに
びっくりしました

ネックレスアクセサリーとしては
普通な大きさなんでしょうが




アニメのあの感じをイメージしてたら・・・





サイズこそアレでしたが
ネックレスとしてはなかなかオシャレで
デザインもいいので

愛用していけたらなと



コンセプトデュエルの時に
これ付けて
遊矢デッキで出たいとこ(笑)