2016/10/27 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




少し空きましたが


今回は木曜のことを


木曜は夜遅くからだったので
昼過ぎに出かけてきました



まず万代に行き

今回は買取りはせず


あるカードらを買いにきたのですが
どっちも既に買われてました

手が早いなあ


シングルのかわりにあるものを見つけたので
そちらを購入



その買ったものというのも


デュエリストカードハンディーファイル ヨハン[300]


ヨハンのファイル(未開封)でした
さすがにスリーブのようにはプレミア付いてないでしょうが

かなりいい買い物になったと思います

これで
ヨハンのは
スリーブ、カードケース、ファイル揃いました



TSUTAYAにも行って

ここでは

インベイジョン・オブ・ヴェノム×③
時空超越×③
The RECKLESS RAMPAGE【BOX】
サクシードセレクター×③

を購入

レックレスはまたしてもBOXです

サクシードは前きたときは売ってませんでしたが
今回は売ってました

INOVは
ここは定価より安いし
いちばんの目当てはスターヴで
あとは餅とかの優秀なのを



量が多いので
パックとレックレスで分けまして


まずパックの結果から

流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン(Ultra)
餅カエル(Rare)
調停者 アメノサギリ(RR)
真実の聖盾 マウス(SR)
羅星 ルクバト(C)パラレル


餅きました
INOVはそれなりに買ってましたが
初めて当てたことに
融合の光り物とか期待するじゃんか

オラクル完ガ嬉しい
近々買う予定だったカードなので
購入枚数が減ったのはありがたい

マウスはアン限定なので
アンデッキ組む上で嬉しいですね



レックレスの結果は


大悪党 ダーティ・ピカロ(GR)
逸材 ライジング・ノヴァ(RRR)
帳の忍鬼 クレナイ(RR)
古代竜 スピノコマンドー(RR)
砲撃竜 パラサウランチャー(RR)
ウインクキラー・ミザリー(RR)



スパブラ率の高さよ

前回のツクモラカンに引き続き
今回もGR出ましたね
ピカロは持ってるのでそこまで嬉しくないですが
GRのピカロよりライジングノヴァとミザリーのが嬉しかったです

ぬばたま完ガ、たちかぜクリティカルも嬉しい





ラボに行き

31日にワングーでのシングル買いの目安として
ここでのシングル価格を記録し

ワングーよりもここで今買っておいた方が良さげなカードとして

恋の守護者 ノキエル(RRR)[380(税抜)]×②
黒衣の戦慄 ガウリール(RRR)[580(税抜)]×③


を購入

ガウリール軸のエンフェのデッキパーツです
ノキエルはもう1枚欲しかったのですが
2枚しかなくて


あともちろんシングルだけじゃなくて


ザ・ダーク・イリュージョン×③
ハイスピード・ライダーズ×③
時空超越×③
風華天翔×③

パックも購入

珍しくTDIL売ってました



当たったのは


ABF-神立のオニマル(Super)
魂のカード(N-Rare)
スピードリバース(Super)
閃火の聖騎士 サムイル(RRR)
クレヨン・タイガー(RR)




スピリバはたしかもう3枚あったハズなので
そこまで嬉しくなく

クレヨンが当たりです
これも購入予定だったカードのうちの1つでした

時空だけ光らず



アニメイトでも

インベイジョン・オブ・ヴェノム×③
レイジング・テンペスト×③
インサイテッドセレクター×③


パックを買ってまして


中身

大欲な壺(N-Rare)
妖精伝説-シンデレラ(N-Rare)
ブレイブアイズ・ペンデュラム・ドラゴン(Ultra)
勝利の円卓 アルスラ(C)パラレル



WIXOSS光らず


ブレイブアイズ嬉しいです
RATEはアニメカード順調に集まってきてます
あとは
混沌、銀河眼らを当てればそこまでパック買いすることもなさそうです

妖精伝説きましたね
シラユキみたいに値段はしませんが
今後のテーマ化(たぶんしない)や何らかの高騰までとっておきたいと思います