帚は掃くもの | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


Vジャンプの発売が近いだけあって
フラゲ情報たくさんきましたね

アニバーサリーパックだったり
ディメンジョンボックスだったり
フュージョンエンフォーサー
とかの


帚、銀河眼の再録や
パワーウォール等のアニメカードのOCG化と

嬉しいことづくしでした



というわけで
帚売りに

昼過ぎから出かけてきました







まず
アピタに行き
19.20日は5%オフなので

ここでは

レイジング・テンペスト×③
「刀剣乱舞-ONLINE-」弐×②

を購入


安く買えるのに購入数少ないですね

なにしろ
買いたかったSPHRやBOSHが売ってなかったので
再販されたハズのSPDSもないし


RATEは
十二獣関連がわりと値段するし
アニメカードの集まりもさっぱりだったので購入

狙いは高レートとアニメカード

あんまり買わないと言ってましたが
アニメの揃うまでちょいちょい買うことにします



とうらぶはレート低いので
そこらへんは期待してませんが
デッキ組めるくらいの強いとこ出てくれればなと


開封結果

十二獣 サラブレード(Super)
覇王烈竜 オッドアイズ・レイジング・ドラゴン(Ultra)
数珠丸恒次(GR)


遊戯王もヴァンガードも
どちらも表紙のきましたね

覇王烈竜はもちろん嬉しいし
GR出たのも嬉しい


サラブレードはそれなりに当たりなようで
掃いてきますね



あとここでは

ガンバライジングと
DBH2台をやってきまして



こんな感じ
全部SRでやめました
低クレで光ったのでまだなんとか

DBHの2枚は初ゲットのカードでしたし







万代に行き
帚とノーマルたくさんを売って


ここでは

時空超越[100]×35

を購入
めっちゃ買いました(笑)

実はこれらは⑤パック買えば300円になるので
2100円で買えてます

①パック60円



剥出しで吊るされてて
パックもぐちゃってたりで
サーチの心配をしていましたが

結果は

時空竜 クロノスコマンド・ドラゴン(GR)
炎帝龍王 ルートフレア・ドラゴン(RRR)×2
ドラゴニック・オーバーロード“The X”(RRR)
メッチャバトラー ビクトール(RRR)
ホーリーナイト・ガーディアン(RR)
ドラゴニック・ブレードマスター(RR)×2
プロテクトオーブ・ドラゴン(RR)×2
フェイトホイール・ドラゴン(RR)×2

やっべえぞ

光り物たくさん残ってました

プロテクトオーブ2枚だけで元取れてますが
更にホーリーナイトガーディアン、オバロX、クロノスコマンドまで出てます

ついでに欲しかったルートフレアにブレマスまで



買った甲斐がありましたわ
プロテクトオーブを引けてるのが何よりデカイです
安くても1枚1000とかするので







めったに行かないTSUTAYAに
少し前にTカード作ったのもあって
行くことにし

ここでは

ブレイカーズ・オブ・シャドウ×③
ハイスピード・ライダーズ×③
The RECKLESS RAMPAGE【BOX】

まさかのレックレス売ってるっていうね

箱で買っちゃいました

遊戯王のパックも
地味に定価より安かったです




当たったのは

レッド・スプリンター(Super)
六道忍竜 ツクモラカン(GR)
絶対王者 グラトニードグマ(RRR)
忍竜 ノロイ(RR)
刃竜 ジグソーザウルス(RR)
アックスダイバー(RR)
勝利の印 アルマ(RR)


ツクモラカンきたあ
このパックGRの中ではいちばん高いです

グラトニードグマも高いけど
シラヌイだとなお良かったトコ


ツクモラカン、グラトニードグマだけで充分元取れました
ノロイ、ジグソーも来てるのはありがたかったです


ジーニアスと違ってRRRはどれも当たりですし
RRにも高いミザリーいます

ここでしか買えないのはなかなかにしんどいので
ホント再販はよ





明日、明後日には
恒例のVジャンプが届くだけでなく

けっこう前に予約注文していたものが届くと思うので
早く紹介できたらなと




もう買えないものを届いてから
紹介するってのも酷な話ではありますが