トリバゴ的な | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




土曜は
なんとか早く終わらし

帰りにワングー寄って


いつものように買い物したわけですが

量が多いというか
ひとつの写真には収まりきらないので
分割します


まずは


遊戯王から
いつものパックらと
DDDのストラクです

まだ買ってなかったSDってのもありますが

ヴァンガードみたいに16日まで安くなってる商品のひとつだったからです

まあネット通販でなら
もっと安く買えるところあるのでしょうが


あと


ヴァンガードも


パックとか以外にも


ストレージも購入

このストレイジは14日に発売された
投票のグッズです
アクフォ、ゴルパラの他にダイユーシャとかのディメポも
発売しましたが
そっちはストレイジじゃなくてプレマになってます

ヴァンガードやってなくても
気に入るデザインだと思うので
よかったらチェックしてみては





肝心のパック開封結果は


えん魔竜 レッド・デーモン・アビス(Super)
RUM-ソウル・シェイブ・フォース(Super)
愛満ちる幻道化 マーヤ(RR)
聖賢博士 ビッグベリー(SP)
特任教授 アルシャ(RRR)
決闘龍王 ZANGEKI(RR)

ビッグベリーSPきたあ
かなりの当たりです

GRのオブティランドスより値段します

当たりっぷりもさることながら
③パックで3枚光るとは


アビス久しぶりに当てました








昨日は

休憩時間に出かけてきまして

前回に引き続きワングー行って


16日まで安くなってるので


ハイスピード・ライダーズ×③
ウィング・レイダーズ×③
The GENIUS STRATEGY【BOX】×②


ジーニアスを箱で購入

欲しいカードをシングル買いで考えても
箱で当てた方がいくらかお得なので

箱で当たらなかった分はシングルでいいかと


開封結果


RR-トリビュート・レイニアス(Super)
隠密魔竜 アラゴトスパーク(RRR)
聖賢博士 ビッグベリー(RRR)
絹笠の忍鬼 シズネ(RR)
六角怪人 ハニカムクイーン(RR)
鋏弾怪人 ボムシザー(RR)
トライルーラー・キャット(RR)
暴虐怪神 ダークフェイス(RRR)
聖賢博士 ビッグベリー(RRR)
伏魔忍鬼 シシユヅキ(RR)
決闘龍王 ZANGEKI(RR)
鋏弾怪人 ボムシザー(RR)
はむすけの学友 万年筆のはむきち(RR)

箱の中身は
段ごとに分けてみました


1つ目は厳しいですが
2箱目はアドです

今回の箱だけでビッグベリーは2枚揃い
ダークフェイスも今回ので2枚になりました

残すはヤスイエテンマを1枚と
マンティス①、アルシャ②
GR各種
RRクリティカルとかです

意外とまだカード多いな



あとここでは
パック買いだけでなくて


混じり合う根絶者 ケイヲス(RR)[190]
破壊神獣 ヴァナルガンド(RRR)[442]≪傷アリ≫×②
衰微の女神 ヘル(RR)[313]×②

シングルもしてきました

ヴァナルガンド、エビルはもともと買うつもりでしたが
ヘルが安くなってたので購入

値段が違うことからもわかるように
前までは421でした


ラベル、値札はケイヲスですが
中のカードは拒絶する根絶者 エビル
っていう