パリピ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



まずは
一昨日の木曜から


一昨日は夜遅くからでして

行きの途中でワングー寄って


SPHRを③パックと


インサイテッドセレクター【BOX】
レッドオーネスト

を購入しました

これらは当日(13日)発売されたもので
新弾の方はつい数日前に予約してました

デッキまでは買うつもりは
ありませんでしたが

昨日のセレクターナイトパーティの為に
買っておきました


SPHRは③パック買ったのに珍しく全滅で

インサイテッドセレクターの開封結果は

ナナシ 其ノ無(SECRET)
火竜点睛(LR)
羅星姫 ≡ガーネットスター≡(SR)
戦意の箱舟(SR)
コードオーダー ステキ(SR)
死之遊姫 ニホンニンギョ(SR)

でした
SECRETきました


みんなの開封見てる感じ
ほとんど当たってるようで
もしかしたら箱に確定かもしれませんね

でやっぱりリスト見たら今回も???あると


今回当てたSECRETは安いカードでしたが
LRはそれなりの当たりではあるようで

一緒に買ったデッキにぴったりな
リル専用のアーツとスペルが
きてるのはなかなかいいよね


枚数の関係で載せれませんでしたが
パラレルは5枚当たってまして

SR以上が6枚にパラレル5枚
1BOXが20パックなので
②パック買えばパラレルかSR以上が当たるようで
④買えばSR以上が出る計算に

間違ってたらすみませんね












昨日は
セレクターナイトパーティは18時からでしたが
それまでにいろいろ寄るべく
昼過ぎから出かけてきました


直でこないだも行った
ワングーに行き

カードを売り

なんでわざわざ近場のワングーではなく
こっちに売りに行ったかというと

こっちでは16日まで
買取り金額の10%分金券が貰えるイベントやってたので


ワングーでは
何度かやってますよね

前回近場でやってたのはいつだったかな



金券貰えるし
買いたいシングル
あったし

で売りに来たわけです




買取りの方は
けっこう傷アリで下がってしまって

500円ちょっとの金券になっちゃいました

査定厳しいなこっちは



その金券を使って

看破の忍鬼 ヤスイエ(RR)[313]×4

をシングル買い

ただでさえこの値段は安いのに
さらに安く買えました




もちろんシングルだけじゃなくて



パックも

超極はやっぱりやめときました
ガッシュとギョウル、銀券出てたんで



デステニーソルジャーズや
クラリベも再販されてましたが
買わず




ゴヨウ・プレデター(Super)
幻影騎士団ダスティローブ(Super)
超量機獣マグナライガー(Super)
伏魔忍鬼 ヤスイエ・テンマ(RRR)
特任教授 アルシャ(RRR)
羅星姫 ≡ガーネットスター≡(SR)


ヤスイエきました当たりです
当たりではないけど
RRRアルシャも欲しかったカードなので嬉しいです

ローブももちろん嬉しい
幻影騎士団でいうと
ちょっと前にブーツ当てた気がするのですが
絶賛紛失中(笑)

売ったカードの中に混ざっちゃってたのかな



あとパックだけでなく


ブシロードストレイジボックスコレクション スペシャル Vol.1 ラクエンロジック『ハロウィンコレクション 学・クロエ・ニーナ』
ブシロードストレイジボックスコレクション スペシャル Vol.2 ラクエンロジック『ハロウィンコレクション アシュリー・縁・玉姫』

昨日(14日)発売のラクロジのストレージも購入
いくつかのカード以外は買わないような事を言ってましたが
ストレージは話は別です
片付くまでいろんな種類買い続けます







戻ってきて


万代寄って

ノーマル売ってません

ここでは


タイトルブースター第2弾 「刀剣乱舞-ONLINE-」弐×③
タイトルトライアルデッキ「刀剣乱舞-ONLINE-」


これまた昨日(14日)発売した
とうらぶのブースターとTDになります



TDにもこのパックが①パック封入されてまして
計④パックでの結果は

一期一振 特(RRR)
膝丸(RR)
堀川国広 特(RR)

光り物率いいね

堀川国広はTDから出ました

もしかしたらTDつきのパックは光り物確定もしれません
違ったらすみません





WIXOSSのセレクターナイトパーティ
やるショップに行き

招待状と引き換えに貰えたプロモパックからは


メル

メルでした


今までの眠ってるルリグカードは
応募すれば抽選で送られてきたようですが
今回のは自分から会いに(迎えに行く)仕様になってます


似たカードが
パックから???として当たりますが
そっちは余裕で万超えするカードです

よかったら狙ってみてはいかがでしょう
インサイテッドセレクターだと
リルとメルです


終わってから
LABI1に行って



遊戯王ARC-V②

を購入


4日に発売されたものです


今月発売のVジャンプにはSR付きますね
漫画版ユーゴデッキ作っちゃいましょう
既存SRと合わせるしかないけど