風呂敷 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




書くタイミングを逃しまくって
タイムリーさを失うのは

本末転倒というか
元も子もない

ので


遅い時間ですが
書いちゃいます





今日は夕方からでした

ここ最近は人に余裕あるのもあってか
金曜は

ラストまでじゃなくて
今日は閉店前に上がれました




というわけで
余裕で寄ってこれたりできまして



ワングーに行き

今日(16日)に発売した


東京喰種:re⑧

を購入

雑誌や漫画をLABI1以外で買うのは珍しいです
これもLABI1で買って来たかったのですがね

今日買わないで
明日買いに行くよりは

発売日にこっちで買っちゃえと



ずっと心待ちにしてた最新刊でして
めちゃくちゃ面白かったです
大きな展開とか
衝撃の真実とかあって

④巻で戸影教官が
意味深に六月のこと言ってたのはこのことかとか

あと隻眼の王は薄々
読んでれば気づきますよね


伏線というか
こう点と点がつながってく感じは
読んでて楽しいとこでもあります




あと
もちろん漫画だけじゃなくて




パックも

昨日のポイントデーの時に買いに行けなかったのもあって

買ってませんが
BOSHやSPHR再販されてました

グダグタと理由をつけて今回買いませんでしたが
あとで買ってみます


というわけで今回の開封は

ABF-神立のオニマル(Ultra)
幻影騎士団ブレイクソード(Secret)
サイバーエンジェル-荼吉尼-(Super)
天蓋の戦巫女 ハナサツキ(RR)

ブレソきました(笑)

このワングーでちょっとの間にブレソ3枚充ててますね
8/25
9/5
9/16


次は9/25にもSPWR買う予定で
その時は何が当たるんだろう



ちょっと前に
今回みたく
遊戯王とヴァンガード⑥ずつ買った時は
遊戯王3しか光りませんでしたが
今回は
遊戯王3ヴァンガード1
光りました

まあそれでもヴァンガード少ないけど
ちょっとした進歩ではあったり

ブレソも引けてるし




明日はデュエマの新弾が発売です

日曜のトッキューは天気が心配です

最近台風とか多くて
天気崩れがち