趣向を変える | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日の夜のうちに
書くには厳しいものがあって

今頃になっちゃいました





そう
昨日のこと



昨日は
給料日だったこともあって
昼過ぎに高崎まで出かけてきました



まず
アピタに寄り


昨日(15日)稼働した
ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション10弾を2台を
⑩クレと⑨クレして


トランクス:未来(SR)
ババリ星人(SR)

SR止まり


もう両方とも掘られた後のようでしたね
UR引けないのは覚悟してましたが
SR出るのにちょっとかかりすぎた気もします




DBHの結果がショボかったのもあって

ガンバライジングバッチリカイガン6弾もやりまして
⑩クレして


仮面ライダーゴースト ムゲン魂(CP)

こっちもけっこうかかりました・・・
相変わらずLRも出ないわ金ピカ当たらないわで

今弾のCP初めて当たりました
どうやら
平成ライダーの最強フォームと決め台詞のようですね
かっこいいのでどうせならコンプしたいとこです


ゴーストは後半からめんどうになり見なくなりましたが
エグゼイドはスタートから観る予定です





万代にも行きまして

16日まで
トレカを新品中古1000円以上買うと
200円割引券をもらえるイベントやってまして
普段のくじ配布よりもお得なので





こんな具合で購入
約3k



開封結果

変革の騎士 ピール(RR)
衰微の女神 ヘル(RR)
コードハート M・P・P(SR)
弱者の必滅 ディアボロス(SR)
復讐の左魔 ティシポネ(C)パラレル

討神は光り物少ないけど
狙いのジェネシス完ガきました

嬉しいのはもちろんですが
1700あったら3枚くらいシングルで買えてたや


デッキ組む上でパックで揃えようとしないで
シングルも有効に利用してかないとですね







LABI1にももちろん行って

まずゲームコーナー行き

DBHのGDM10を何台かあるうちの1台だけ
ポルンガが1000いってないのがあったので

そこで⑦クレして


バーダック:ゼノ(CP)

CPか(  ;∀;)




あとCDコーナーにて
14日の水曜に発売した

THIS IS Flower THIS IS BEST/Flower

Flowerのアルバムを購入

ジャニーズ以外のCDやアルバムを買うのは
かなり久しぶりです

もちろんFlower自体初めてでして
前から好きでしたので
今回ようやく買えました

ベストなら知ってる曲たくさん入っててお得



来週にもあるアルバム出るので
余裕があれば買ってくるつもりです







書籍コーナーでは


月刊コロコロコミック10月号

昨日(15日)に発売されたものです

雑誌類を発売日に珍しく買ってます(笑)



実はコロコロは
前号は買ってなかったのですが

なぜ今回のは買ったのかというと
付録のデュエマの為です







今日は
東京喰種:reの最新刊出るので
どっかしらで
買ってきます