忘れた頃になんとやら | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



やっぱり
今日は朝から雨で

というわけでトッキューは行ってこれず

ああ
⑧パックとかプロモパックはどうでも良かったけど
ストレージ欲しかったなあ

次回のトッキューは絶対出てきたいです・・・






昨日のこと


昨日は昼過ぎからでして

途中で休憩あったので出かけてきました


GEOに行き



を購入


デュエマの新弾
「世界は0だ‼ブラックアウト‼」は昨日(17日)に発売したやつです


エクストラパックは意外と売ってました
再入荷でもしたようで
ちょっと前のここは売ってなかったし


当たったのは

超量機獣マグナライガー(Super)
Kozmo-スリップライダー(Super)
時の法皇 ミラダンテⅩⅡ(LR秘3)
Mの悪魔龍 リンネビーナス(VR)
理想の乙女 トゥーリア(RR)
天蓋の戦巫女 ハナサツキ(RR)
アルボロス・ドラゴン“創聖樹”(RR)




いきなり
ミラダンテⅩⅡの黒シクきました

今回はわかりませんが
前回のハムカツ団だと
黒シクはいちばん値段高かったです


SPHRと勇輝だけ光らず
でも
ブラックアウトと超極が②パックとも光ったので
パック相応の光り物率でした



トゥーリアもなかなかの当たりです




昨日はこれだけで(少ない)




今日は朝から
こんなものが


20th ライバル・コレクション×③

が届きました

いつぞやのVジャンプにてやってた
応募者全員サービスのやつです


届くの10月とかだと思ってたから
案外早く届きました


今後どうなるかわかりませんが
今回は高いカードありませんでしたね

ちょっと前のホープゼアルとかのパックも
そこまで値段いかなかったけど


今回のパックは高騰目当てではなくて
単純に使う用に応募しました

届いたことで【魔界劇団】組みたいけど
SPDS売ってねー(笑)






今日はヨーカドーのハッピーデーで
明日明後日はアピタで安く買えます

明日は雨で厳しそうなんで
今日のヨーカドーは行けたらなと思ってます