5月の予定 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



もう明日には5月です

というわけで
5月の予定とか


◎5/7(土)

13までレモン・マジシャン・ガール
です

この週から観に行くって人も多そうですね


今のままだと当日は厳しいので
入りを遅くしてもらうか
8日の朝イチで凸するかになりそうです




◎5/14(土)
・ 遊戯王「コレクターズパック 閃光の決闘者編」
アニメ漫画ファンなので全部欲しいてす

・マハード(~20)
是非とも手にいれたい逸品
1枚で充分ですが
朝イチにはなるけどこの日に行けそう

と思ってたら

遊戯王の日もこの日か
来月でいいかな

◎5/18(水)まで
バトスピプレバン締切り8640

バトスピの烈火の応募締切りです
そこまで高くはないから応募しようかしら


◎5/19(木)
WIXOSS「アンフェインドセレクター」
ウィクロスストレージ

買う予定


◎5/27(金)
ヴァンガード「勇輝剣爛」
ガウリールサプライ

買う予定


◎5/28(土)

デュエマ「ハムカツ団とドギラゴン剣」

新弾よりもトッキュー8目当て


次の日のトッキュー出てくる予定


◎5月下旬
再販BOSH.CPLZ.SPHR






出かける直前に書いてるからか

いつになく
ざっくりとしてますが

近くなったら言及するつもりですし

買ったり参加してきたりするので
お楽しみに





4月よりは
出費少なくて助かりますね