黒光り増殖対峙飛翔応戦 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





ここのとこいい天気が続いてましたが

昨日今日と崩れ

今日は朝から雨でした
そこまで強くはありませんでしたが




まずは
昨日のことからで

昨日は学校でして


途中の駅で降りて

お昼買いにセブン行って

お昼と

TDIL、ギュウジン丸、刃華を②パックずつ買って


真竜皇アグニマズドV(Super)
伝説の正体 ギュウジン丸(LR)
100
規範の騎士 オルハン(RR)

一応全部で光りましたね
アグニマズドは初ゲット

名前が覚えられない(笑)




GEOにも行って



を購入

超戦ガイネクスト×極は久しぶりに買ってます
モルネクが高いのでそれ狙い
ウェルカムヘルもたしか高かったし



開封結果は

真青眼の究極竜(KCウルトラ)
パンデミック・ドラゴン(KCウルトラ)
終焉を告げる者 メフィスト(RR)
ν・龍素王 Q-END(VR)
ボルシャック・ドギラゴン(LR秘1)
革命聖龍 ウルトラスター(SR)
1000


究極竜2枚目に
パンデミック初ゲット
ウルトラスター嬉しい



ここでひとつ喜べないことが




ボルドギともども
カードの下の縁が変なことに

型からいって
おそらくはパックの包装と一緒に
プレスされちゃったんじゃないかっていう

うーん
こんなことってあるんですね

どうせあげるか売るので別にいいのですが
ドキンダムシクとかじゃなくて良かった



あとここでは


テラフォーマーズ②③

テラフォの漫画も購入

明日から映画公開ですね


①巻を買ってないのは
もう既にジャンプ+で読んだからです
②巻も途中まで読んでますが


明日の映画は
漫画の①巻のとこですね

今ならジャンプ+で無料で読めるので
映画観ないにしても読んでみてはいかがでしょう







今日も学校でして


帰ってきてから

バイト先に提出するものがあったので
それを出す為に
出かけまして




まずは
ヨーカドーに行って

28日ということで
ハッピーデーの5%オフで


を購入

ムビパだけ①で
あとは②パックずつになってます

毎回安く買える時は③パックずつ買ってましたが
今回は種類多いので
②ずつにしました

まあ③で買えなくもなかったけど
②で当たるに越したことはないかなと



当たったのは

竜魔王ベクターP(Super)
フレシアの蟲惑魔(Super)
サイコロプス(N-Rare)
真竜剣士マスターP(Ultimate)
強欲で貪欲な壺(Super)
夢幻騎士 ヴィシャス・デスラー(VR)
革命龍程式 シリンダ(VR)
伝説の正体 ギュウジン丸(LR)
1000
100×2


フレシアきましたね
あとはベクターやゴードンも割りと当たりかな
デュエマだとギュウジン丸は当たり

遊戯王けっこう光ってますが
DOCSとTDILが②パックとも光っててあとは
光ってないので
光り物率はよくないです

デュエマは妥当




エーツーにも行って


インキュベイトセレクター×②
タカラトミー デッキケースコレクション WIXOSS サシェVer.

を購入


サシェのデッキでサシェのデッキケースを使う為に買いましたが
デカいな


パックからは

白羅星 ウラヌス(LR)

LR出ました
レゾナのLRは初めて当たるんかな





バイト先に行って
提出して


帰りにヤマダ電機寄って

ギュウジン丸×③、連波×②
買って


超不死 デスマトメル(SR)
メガ・ナレーター・ドラゴン(VR)
ケルピーライダー ペトロス(RR)

どれも
当たりではないけど
ちゃんと光っててくれました





明日は昼から入ってますが
残りの労働時間の関係で

長くは出られず
昼の時間に出て
めっちゃ休憩あいて
夜からちょっと出る

って感じになってるので

休憩時間に
出かけてくる予定です

金曜なのでピアゴが安いし


CoCo壱番屋は
今日観てきたら青眼終わってました
さすがにね

レシート応募の為に食べてくるのもいいね
締め切りまでに何度か食べてきます

こないだ食べてきた時に持ってきた応募用紙なくしたし(笑)