前編でだいたいのネタは出尽くした感ある | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



前回の記事の最後に書いたように
夕方に高崎まで

というのも目的としては
木曜の講義で
使う六法を買ってこないとだったので

だから
六法買う以外は適当というかおまけというか




まずはアピタに寄って



を購入

前に魔導陣当ててますが
2週間ほど経ってるし
箱変わってるやろと


残高確認したら
ムビパも買えるくらいありました

また今度






開封結果

白き霊龍(Ultra)
曲芸の魔術師(Super)
革命魔王 キラー・ザ・キル(SR)
100×3

光り物少なくて残念


いちおう霊龍とキラーザキルは当たりですが



あとここでは
DBHのGDM7を
⑦クレして
孫悟飯:青年期のCPが当たりました

画像はもう次の弾稼働しちゃうくらい
今更感半端ないので載せないです





万代に行って

ちょっとカードを売り



WIXOSSのリアクテッドセレクターを③パックと


ヴァンパイア・ロード(Ultra)[300]
大狼雷鳴(Secret)[300]
精霊獣騎 カンナホーク(Secret)[300]
デステニー・ドロー(Ultra)[300]
死なばもろとも(Ultra)[300]

をシングル買い

これらのカードは5枚で1100円になるので
ぴったり2000円に


ヴァンパイアロードはBE02版です

大狼雷鳴はもうこのパックは買わないしというか再販しないだろうし
シクなのでコレクションに
高騰したら嬉しいけどそんなことはなさそう

カンナホーク
SPTRって再販しないだろうね
売れそうにもないし

Dドローは
これを見つけたからなんとか5枚かき集めたのです
どうせ再録するだろうけどウルだからね
ウルはGXのエドデッキに使って
ARC-Vのは再録の使おう

死なばもろとも
もう売ってないDPのカードなので確保
高騰してくれるとありがたい





パックから当たったのは


コードハート A・M・S(SR)

当たりです

でもって
当たる度に売ってます(笑)

高いってことは強いわけで
気が向いたらデッキ組みます





ここでは
29日発売のバトスピの「十二神皇編 第1章」の自販機があったので
2台を
①クレと⑤クレして


辛騎士ヴァン・イーグル(M)
天魔王ゴッド・ゼクス-伍ノ型-(R)
未の十二神皇グロリアス・シープ(X)
風雷破(R)
玉帝龍ダイテイオウ(CP)



Xレアの十二神皇きました

ちょっと前のアニメで奪われてたカードです(笑)



ちなみに①クレの方がXレアでした

⑤の方は4も光ってますね
封入率上がったんだろうか






LABI1に行って
目的のものと

ジャンプ買って

今日は終了






今夜は
前回やった
つっこみ遊戯王の後編がありますね


映画のシーンもあるそうなので
映画観る前には
見ない方がいいかもしれないです

もちろん録画とかして