僕の言葉は絶対だ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



遊戯王の映画の

土日の興行収入が出たようですね


多いのか少ないのかわからない・・・

とりあえずガンドラあと2回観に行かなくてすまんな
余裕あれば4×③で貢献できたのですがね


周りでは
ガンドラ、ガイアロードスルーして
3、4週目にかけてる人がけっこういるみたいで
マハード配り終わった後の
興行収入とやらが楽しみです



3、4に行く人に一言あるとしたら
映画観たらガンドラもガイアロードも欲しくなると思います




方界は
映画観た後でもそんな興味持てないっていう
藍神は良かったんですがね

いかんせん海馬の為の映画でしたし


となると
パラドックスって凄かったんやなと
まあ【Sin】は往年の人気モンスター詰め込んだデッキでしたからね

主人公三人集まったのも良かったけどデュエルシーンが短いのが







昨日は
月曜なので

ワングーにカード売りに行ったのですが

なんかもう買取りアップやってませんでした
とはいえけっこう枚数いってたので
16kほどにはなりました



ここでは



を購入


つい最近賢士当ててるのでSHVIは買っておらず
ムビパが入ってます


開封結果

瑚之龍(Ultra)
幻影騎士団フラジャイルアーマー(Super)
真青眼の究極竜(KCウルトラ)
統一(C)パラレル
堕落の右罪 フェレス(C)パラレル

真青眼の究極竜きました
やったぜ

でもまだまだ当たってないカードあるので
買わないと



フラジャイル当たりすぎィ






ヤマダ電機にも行って

ギュウジン丸×③
連波×②

買って


1000
100
大海の騎手 スキロス(RRR)


スキロス
ハズレアですがハイメのデッキで使うので嬉しい当たり
コマンダーサヴァス高すぎて組める気配ないけど(笑)








今日は

昼過ぎに高崎まで出かけてくる予定