全米の反応は? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日に更新が無かったから

また行ってこなかったなと

思ったそこのキミ






安心してください
行ってきましたよ(古い)






というわけで
昨日は

入りも遅くなったことで
映画行けることになり


朝から出かけてきました

イオンなんですが
最近は行ってなかったので

どのくらいかかるのかをすっかり忘れてたので
上映の2時間ちょっと早く家を出たのですが

1時間30分もせずに着きました
思ったよりも時間かからずに着くことができ

次からはもっと遅く出ることにします





始まるまでけっこう時間あったので

映画見る前に
新規の効果確認するのを目的に

昨日(23日)発売したムービーパックを③パック買って



うーん
これといったの当たらず


テキストも全部は確認できなかったし
他のパックでアド稼いだ方が良かったね







映画観まして

感想は別の記事にてそれ用のを設けるつもりですので
今回は省きます


初日の第1弾の
入場者特典カードは


破滅竜ガンドラX

でした

Xをクロスと読むこと多いね(笑)


あと1枚くらいは欲しいけど
しんどいなあ
ピンでのレシピを考えればいいか

次行くのはガイアロードですね







カード売るべく
帰りに万代寄って

売ったのは

ベイゴマックス1800
賢士1200
イリュージョン500
ツイツイ800
魔導陣1100

なんかです
もちろん他にもデュエマとか売りました


どれも買取りなかなか高くて助かりました




ここでは

くじ目当てとあるカードが欲しくて

ブラック・マジシャン(KCレア仕様)[1200]
金華猫(N-Parallel)[300]
セイバー・シャーク(Super)[300]
応戦するG(N-Rare)[300]
No.17 リバイス・ドラゴン(Ultra)[300]
No.79 BK 新星のカイザー(Super)[300]
超重荒神スサノ-O(Ultra)[200]
No.16 色の支配者ショック・ルーラー(Ultra)[200]
No.44 白天馬スカイ・ペガサス(Ultra)[200]
No.65 裁断魔人ジャッジ・バスター(Super)[200]
CNo.65 裁断魔王ジャッジ・デビル(Super)[200]
No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ(Ultra)[200]
No.79 BK 新星のカイザー(Super)[200]
No.96 ブラック・ミスト(Ultra)[200]
CNo.104 仮面魔踏士アンブラル(Ultra)[200]
紅貴士-ヴァンパイア・ブラム(Super)[200]
星輝士 トライヴェール(Ultra)[200]
神の居城-ヴァルハラ(Secret)[200]

シングル買い

24日までが期限の100円割引券を21枚使ったので
これらは2200円で買えました



No.ばっかりです(笑)
ミスってカイザー2枚も買ってしまいました・・・



欲しかったカードというのも
CoCo壱のブラマジです

まあカレー食べてなかったのもありますが
いらないと思っていた評価が
映画をみて一転しました

この書き方はけっこうなネタバレです

ブラマジについても
あとで書く感想記事に





LABI1にも行き

まだ買ってなかった
今週のジャンプと


遊戯王ARC-V①

ぶっちゃけこっちは買う必要なかったかもですが
残り2冊だったので

Vジャンプもジャンプ流もまだまだ残ってました
チョコマジについても今度の記事にて(これもネタバレに入るね)







正直今回は
映画だけになる予定でしたが

帰りにCoCo壱あることに気づいて
朝をちょっとしか食べてなかったこともあって

夕方という時間でしたが寄りまして



青眼の白龍

貰えました
あと2枚
食べるなりシングルなりで揃えます(ネタバレ)


今回食べたのは
手仕込ささみカツカレープラスほうれん草
の普通の辛さです

微々たるものですが
わざわざ金を払ってでも辛くしようとは思えないですし(笑)


レシートで応募あるので
まあいないとは思いますが
捨てちゃダメですよ







帰ってきてから

バイト向かう途中に
ワングー行って

予約していた

ムービーパック【BOX】

を購入してきました


種類も多いし
レアリティも一緒だし
封入率やら
トップレアとかも
不明瞭なので


使用者ごとに
当たったカードを仕分けて載せていきます



まずは
海馬のカードから


当たらなかったカードは

真青眼の究極竜
カイザー・ブラッド・ヴォルス
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン
パンデミック・ドラゴン

でした
海馬だけでもけっこう当たってないカード多いです

また買います




遊戯のは



岩石の番兵
マシュマカロン
ディメンション・ガーディアン

遊戯でも3種出てない

映画見る前に買ったやつでは番兵当たってはいますが


最後に
藍神



方界獣ダーク・ガネックス
方界業

の2枚が当たらず


パック買いの方ではどちらも当たりました



というわけで
箱買いでは
9種類が当たらないという
わけわからん結果に(笑)



これヤバいね
3枚ずつ集めるのめちゃくちゃ大変じゃんか

封入率とかの関係から
少なくとも2箱は買った方がいいみたいです




映画の感想は
夜にでも書きます

タイトルで気をつけるようにはするので
そっちはまだ映画見てない人はなるべく
見ないように


逆に感想とかでネタバレみてから
映画観るってのもなくはないけど







どうせ全特典目当てに何度か見に行く予定ですが

1回観ただけじゃ
わからないとことか
ついてけないとことかも多かったので

まだ楽しめそうです