リアルファイトのすすめ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。








前日の水曜日(20日)にはこなかったけど


ちゃんと昨日(21日)にですね

朝には


届いてました


そう3冊です

今回から
また定期講読始まりますが


遊戯王やってて
どうせカード付録の号を定期講読分と合わせて3冊買うくらいなら
三つ定期講読しちゃった方が楽ですし
お得ですよ

締切りが7/15までで
約2万だから
そんだけあれば確実に用意できる額でしょうし


そういえば
今回の三つの定期講読では
初の試みとして
ネットから申し込んでみました

まあ最終的には手動で振り込むことになるのですが
紙に書くのだと
金額の訂正やらでめんどくさいかなあと

手書きのと違って
ネットのは郵便局じゃなくてコンビニから振り込めるってのも大きなポイントですね






昨日は

夜遅くからバイトで


帰りにコンビニ寄って

お茶とかと


なるものを購入(笑)

よくコンビニで売ってるゲスい本です

たまに立ち読みする程度でしたが
今回は買ってみることにしました


もちろん
この中のことを鵜呑みにするような
電波ではないですよ

ただ陰謀論とかオカルトが好きなのは確かです


コンビニの本だと
芸能界のとか
闇のなんたらとか
ありますよね

気が向いたら
買ってみてはいかがでしょう









今日は
夕方からでして

ほんとはラストまででしたが


労働時間が残りやばいらしく
閉店には上がらせてもらえました

でもって明日のも
12時入りだったのが
19時からに





というわけで
明日は時間ができたので

せっかくだし

遊戯王の映画見に行ってくることにします



3回目の放映のを見てくる予定なのですが
さすがに初日だし
貰えるよね(フラグ)




明日映画行くことにしたので
CoCo壱番屋のは食べてこないです




ジャンプ流はともかく
今週の後編載ったジャンプもまだ買えてないので
買ってきたいです


ムビパは予約してあるので
明日か明後日にでも買ってこれます





遊戯王の映画となると
グールズが心配です