えー しー(幻聴) | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





L字放送は
5年ほど前のことを思い出しますね

あの時は
もっとひどかったですが




そういえば
この前に
コンビニ寄ったらレジ前で
熊本の義援金受付してました

地震おきて間もなくの頃で
動くの早いなと関心したのを覚えてます

募金や義援金は別にしたくないわけではないけど
ちゃんと使われるか不安ですよね

現地に必要なのはそもそもお金ではないですし


募金や義援金のお金の流れや使い道ってどうなってるんだろうか





本題


金曜は
あのなかなかいい引き
だけでなく

他にも買い物してました

バイト向かう時に
ウイダーとか買う為に寄ったセブンでは

ウイダー以外に

チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z×②


も購入

久しぶりのチョコエッグになって


一度に食べたわけではないですが
買ってから
日が経ってて
さすがに両方とも食べて

中身は


ニンフィア
ピッピ


でした

さすがにいきなりシークレットは当たらず

ミュウ、ゲンガー、エーフィあたりが欲しいので
また買ってきます






バイト終わった帰りに
寄ったセブンでは


ファンタ イタリアンライム





を購入


チアシードの方は背景が(笑)


どちらもなかなか美味しかったです







昨日も昼からでして

土曜よりも
入りが遅かったにもかかわらず
土曜より長く休憩貰えて

少しお腹に入れてから
出かけてきまして



まずは
ヤマダ電機に行って


カスタム変形デッキ 革命vs.侵略 龍極の光文明

を購入


ルシファーのレシピを載せた時に言っていた
変形デッキです

ちょっと高めではありますが
メタル製の大容量デッキケースに
カード60枚入ってるお得なセット

変形デッキは毎回
二種20枚と共通20枚あって
一個で二種類のデッキが組める仕様になってます






ワングーにも行って



を購入

ここでもSPWR再販されてました
狙いは幻影騎士団、RR

そういや昨日のARC-Vは録画できてないので
観れてないです


WIXOSSの
ネクストセレクターは
けっこう前のパックですが
4月に安くなってる一つのパックなので
買ってみました




当たったのは

サイコロプス(N-Rare)
真竜剣士マスターP(Secret)
RR-コール(Super)
獄炎のカース・オブ・ドラゴン(MillenniumUltra)
新星!ベルナーレ(VR)
500
大火の轢断(SR)
羅原 Uuo(R)foil


SHVI.刃華光らず

これといった当たりも出てませんが

SHVIでは初のシク
SPWRでは狙いのRR
WIXOSSはSR
出てるのはいいです

ミレパは前回買った時もカースオブドラゴンやったんだけど
もう命削り、左腕値段つかないようなら
買わなくていいや
あとでその2枚の値段確認してきます







今日は
18日ということで

ヨーカドーがハッピーデー


でもって
もとは入ってなかったのですが

入ることになったので


少し早く出て
ヨーカドーとか寄ってく予定です








おたふく

って大人でもなるもんなんだね




子供か!