数撃ちゃ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日は
前回の最後にて書いたように

帰りに色々寄ってきたわけですが


はじめに言っておくと
魔導陣は当たりませんでした






まずは
ピアゴに行って



金曜ということで
5%オフになるので



③パックずつの購入


ミレパは買うならワングーで
ドギラゴン、ミラダンテは当たりとしてはあまり大きくないので
買うのは微妙だったかも


でさっそくの
開封結果は


調律の魔術師(Super)
竜剣士マスターP(Super)
ツインツイスター(Rare)
青眼の精霊龍(Ultimate)
マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン(Super)
虚空の黒魔導師(Ultimate)
SRベイゴマックス(Super)
燃える革命 ドギラゴン(LR)
九極 デュエンジェル(SR)
殺意の悪魔龍 マガンド(VR)
ボルシャック・ドギラゴン(LR秘1)
革命目 ギョギョウ(VR)
新星! ベルナーレ(VR)
1000
500
100
メテオカイザー ビクトール(RRR)


ツイツイ、ベイゴマ
やっべぇぞ

その2枚の当たりは言わずもがな

青眼のシンクロレリと
ブラマジのエクシーズレリが
一緒に当たってるのも面白いところ

イリュージョンも初ゲットですし


デュエマの方は
ドギラゴンは嬉しく
デュエンジェルもデュエマウスデッキで必要だったので

ボルドギはまたしてもSD版
通常のが欲しいのに



GEOにも行って



を購入

とくに安くなってるわけでもないので

いつもの②パックです



SPWRは最近再販されたようで
入荷してましたね



当たったのは

コズミック・サイクロン(Super)
ボルシャック・ドギラゴン(LR秘1)
夢の変形 デュエランド(SR)
メガ・ナレーター・ドラゴン(VR)
1000
アップストリーム・ドラゴン(RR)
霧幻の海賊王 ナイトローゼ(RRR)
希望の守り手(RR)
蒼波兵 ブライト・シューター(RR)

ボルドギSDまたかよ‼

ギュウジン丸、刃華は②パックとも光ってて凄いです


コズサイとナイトローゼは当たり

コズサイ、デュエランドは初ゲットでした



BOSH.とせっかく買ったSPWRは何も当たらず




ワングーにも行って




マジックのイニスラードを覆う影を表紙のバリエーション分購入


合わせての開封結果

波紋のバリア-ウェーブ・フォース-(Super)
獄炎のカース・オブ・ドラゴン(MillenniumUltra)
メガ・ナレーター・ドラゴン(VR)
奇妙な幕間(R)
偏執的な教区刃(U)foil
アヴァシンの裁き(R)
罪を誘うもの(R)foil
死天狗茸の栽培者(R)
苦渋の破棄(R)
処刑者の板金鎧(R)

酷いなあ

また買い直しが必要ですわ

さすがにマジックはこんな買いませんが



ヤマダ電機にも最後に寄って

ギュウジン丸を⑥パック買って


ミラクル・ミラダンテ(LR)
侵革目 パラスラプト(VR)
登場! ハムカツマン(VR)
500
100

⑥で3なら悪くないです
通常ミラミラも出てくれましたし





結局
魔導陣は当たりませんでしたが

ワングー以外の引きはなかなかだったので

良かったです



今日は
すぐこれから入ってるので

休憩時間なり
行き帰りにでも

ちょっと寄ってこれたらなと