耐えたぞぉ!(給料日) | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日は
九州の方で

大きな地震がありましたね


ちょうどその頃はバイト中で

1時過ぎに
帰ってきてから
テレビを付けて知りました



お昼前に起きて
すぐ学校向かうべく出かけてて


なのでテレビとか見れてなくて
どれくらいの規模とか
現状をまったく知れてない状態です


一言かけるとすれば

早く元の生活に戻れるよう願っています






話題はかわり

一昨日にも

学校帰りに高崎行ってきたので
その時のこと



ぶっちゃけ
1回目はガイダンスだから
定期買ってないのに
行く必要もなかったわけだけど





まずは

アピタに寄って

チャージしてあった1000円分で


BOSH
SHVI
TDIL

を②パックずつ購入して

当たったのは

覚醒の魔導剣士(Holographic)
黒の魔導陣(Super)


魔導陣きました

ホロ出て驚いてたら
まさかの魔導陣まで



SHVIは高い賢士狙いでした
何も当たりませんでしたが
魔導陣出たのでアド




出かけた目的の
万代行って

ちょっと
カード売って

あ毎回カード売ってますが
お金の為でもありますが

買取りするとくじ貰えるのでその為でもあります



でここでは

ミラダンテとギュウジン丸を⑤パックずつ




ブイジャンプ 定期講読特典カード[100]
トーナメントパック 2010Vol.1[100]
トーナメントパック 2010Vol.2[100]
トーナメントパック 2010Vol.3[100]×2
熱血龍 三代目 D ソウル B(SR)[200]
偽りの悪魔神 バロム・ミステリー[200]×2

をシングル買い

TPにちゃっかり混ざってた定期講読特典と
三代目がほしくて

シングル買いしました


TPとかは100円で
デュエマのは3枚買えば500円になって
100円の割引券を5枚使って

シングルはぴったし500円で


パックと合わせて2000円です


まずは
定期講読とTPの中身は


ローズ・ウィッチ(Ultra)
幻影の魔術師(Ultra)
スティング
トークン
霞の谷の雷鳥(N-Parallel)
スーパー・ウォー・ライオン
スリーピィ×2
恍惚の人魚×2


中身わからないまま買ったのですが

この頃のTPはけっこう貰ってたようで
どれも持ってました


定期講読のは
店員がTPと間違えて並べてたっぽいですね

どちらもそんな値段しないカードでしたが
定期講読特典カードが100円で手に入るのは
悪くないです



パックの開封結果は


魔の革命 デス・ザ・ロスト(LR秘2)
禁断(VR)
伝説の正体 ギュウジン丸(LR)
メガ・ナレーター・ドラゴン(VR)
ジ・エンド・オブ・エックス(R)
1000
500
100


ようやすミラミラじゃないLRのギュウジン丸当たりました

デスザロストは秘ですが
普通のLRはこないだ甥にあげちゃってたので
普通のが欲しかったな
値段つくようなら売ります










書こう書こう思ってて
忘れちゃってた情報を

もう知ってからけっこう経ちますが


5月の
遊戯王の日

のことです

やっぱりイベント内容は前に書いたように
禁止⇒制限デュエルでしたが

参加賞はストレージでした

ストレージは俺得ではあるのですが


まさかのイベント内容同じにも関わらず
参加賞が4月の豪華なやつじゃなくなってるというね

しかも6月も同じ参加賞とか


ということは
5月か6月のどっちか出れば充分な遊戯王の日
になるようです




4月と同じ参加賞になるとは言ったつもりはないけど

何かすみませんでした(>_<)






今日は
帰りにそのままバイトですが

少し時間があるので
ピアゴが5%オフだったりするので

色々寄ってくるつもりです