いわばエゴどエゴのシーソーゲーム | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日に書くつもりでしたが

とんでもない時間になりそうだったので

1日経った今日に書きます



昨日のこと



昼前に髪を切りに行ってから
お昼過ぎにまた高崎まで行って来ました

かれこれ3日連続に(笑)



という今回の目的は
ラボでの売り

金曜に給料入るのですが
その前の今日明日に学校へ行くのでね


ラボに行き

カードをいくらか売りました

魔導陣スーは1300
瑚之龍は300ちょっと
①パックで当たったソリンは1200
一昨日当てたコードハートは傷アリでの減額されて800とか

とかです
もちろん他にも売ってますが
詳細は割愛


万代で魔導陣が1200だったので
それを割引券使って600円で買って
ラボで売ればいくらか増えます

状態にもよりますが



ラボでは



この前はWIXOSSとマジックを①パックずつしか買えなかったので
今回はいろいろ買いました

他にも買いたいのあったけど
断念

金曜以降にまた行って買ってきます


開封結果



【悲報】1枚も光らず
とみー兄弟とか出てますが

他にまともなの無いので
カード名も書きません









LABI1では


カードゲーマー vol.27

を購入

前月の30日あたりに発売したもので
ラスト①だったので購入


WIXOSSのデッキが付いてきてます
あとはメンデルスゾーンとか


いろんなカードゲーム情報載ってるので(遊戯王以外)
オススメです




あとここでは

ガンバライジングのバッチリカイガン4弾を2台を
②クレと⑤クレして


仮面ライダーゴースト ヒミコ魂(LR)
仮面ライダーネクロム キバ魂(CP)

LRきたあ
ようやく当たりました

ちなみに②クレの方です


高いグレイトフルじゃないのが
残念でしたが
LR当てただけでもありがたいですわ


最近あんまり変身してないヒミコ魂
というか最近はもっぱら闘魂ブースト魂ですよね
あとはグレイトフルとかで

また15種類(闘魂グレイトフル含めたら17)
も変身パターンあると
不遇なのも存在するわけで
しかもスペクターやネクロムのアイコンになってるのとかもあって

変身の偏りで言うと
ドライブだと
テクニック、ワイルド、フォーミュラ
ってそこまで多くなかったですよね

どのライダーにも言えることだけど
大抵は初期の変身と後半はほぼ最終形態になってることが多いですね







今度はDBHですね






万代にも
ギリ寄れて

ここでもカードを売り


レッドゾーンXは2000円で売れました



パックやシングルはしないで

バトスピの「ウルトラ怪獣超決戦」の自販機を
⑥クレして


邪神ガタノゾーア(X)
防衛センター急襲(R)

Xレアきました

初めて当たるXレアで

ベリアルに続いて2枚目になります


もちろんベリアル以上に知らない(笑)
ティガ好きなのに


知らないってより
観てたのに覚えてないって方が正しいですかね




パックの引きは最悪でしたが

ガンバライジングやバトスピは高レアリティ引けたのが幸いでした


やっぱりバランス取れてるんだね