同じのを3冊 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日も
高崎まで


いつもはジャンプ買いには
火曜に行ってましたが

今日発売のジャンプは明日だと買えない可能性もあったし
アピタの10%もあるしで





まずは
アピタに寄って



を購入

前回の記事にて
TDILはうんぬん
書いてましたが訂正します

魔導陣高いやないの
余裕で買いなパックですわ

当たらない通告、ツイツイ狙いのBOSHなんかより
魔導陣、強貪、コズサイと当たりが多いからね


ミレパはリストラ(笑)
10%しててもワングーの250円のが安いっていうね
ワングーで買うでしょそりゃ



開封結果

戦神-不知火(Ultimate)
瑚之龍(Ultra)
三界 ブッディ(VR)
時の革命 ミラダンテ(LR)
超獣軍隊 ベアフガン(SR)
超音速 レッドゾーン Neo(VR)
禁断の轟速 レッドゾーンX(SR)
500万デュ円×3
100万デュ円×3

強さ


レッドゾーンXきたあ
ベアフガンも当たりです

ミラダンテもある程度値段つくし
そもそも使うし


瑚之龍とかいうの初めて当たりました
調べたらハズレではないっぽい
ので買取りへ



もうここでは
しばらく
ミラダンテ、ギュウジン丸は買わないぞ


あと

バトスピの「ウルトラ怪獣 超決戦」の自販機を
⑤クレして


幻覚宇宙人メトロン星人(M)
破壊された城(R)
100ポイント

どちらも初めて当たるカードでした
もちろん強いです

メトロン星人はけっこう有名ですよね



でもって
ベリアルしかまだX当たってないのがなんとも
まあX以下でも強いカード多いから
それだけでもデッキになりますが




ガンバライジングのバッチリカイガン4弾を
⑧クレして


仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂(SR)
仮面ライダースペクター ディケイド魂(CP)


でした

最初のSRでやめてもよかったけど
両シリンダー光らせてみました






万代に行き

ちょっとカードを売り(昨日当たったカードは含まれてないです)


くじ目当てに
WIXOSSのチェインドセレクターを③パックと


虚竜魔王アモルファクターP(Secret)[300]
ABF-涙雨のチドリ(Secret)[300]
No.46 神影龍ドラッグルーオン(Ultra)[300]
虚無空間(Super)[300]×2

をシングル買い

これらは5枚買えば1100円になるので
パックと合わせて
ぴったし2000円でした

アモルファクターとチドリのシクを見つけてしまったので
なんとか目ぼしいの5枚にしました


ウィクロスの結果は

コードハート A・M・S(SR)

昨日は光らなかったけど今回は光りました

わりと当たりです






LABI1に行って

目的の今日発売された

週刊少年ジャンプNo.19×3

の購入


3冊なのはカードが付いてるからです


原作者の書き下ろし漫画もあるので
カードファンも原作ファンも外せませんね

次号もカードは付いてこないけど
後編が載ってるので是非


その週の木曜にはジャンプ流も出ます






明日も

ちょっと行ってこないとなので


バイト前に出かけてきます