枕買い替えました | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日は忙しくて
結局はどこも寄ってこれませんでした

何せ終わったのが1時で



インフルで人少ないわ
週末だから混むわで








今日は
夜からなので

それまでに
高崎へ出かけてこれました






まずは今日のいちばんの目的の
ラボに行って

カードをちょっと売り



ここでは


GOLD PACK2016【BOX】


箱で買わないと言っていた自分ですが
買ってしまいました



というのも定価ではなくて

1480円でした


半額以下です

もうこんだけ安いと定価でのパック買いがバカらしくなってきます
一向にビュート当たらんし

いっそのこと箱で手に入れようと




肝心の中身は


青き眼の乙女(GoldSecret)
トリオンの蟲惑魔(GoldSecret)
慧眼の魔術師(GoldSecret)
E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン(GoldSecret)
スターダスト・ドラゴン(GoldSecret)
獣神 ヴァルカン(GoldSecret)
No.101 S・H・Ark Knight(GoldSecret)
励輝士 ヴェルズビュート(GoldSecret)
励輝士 ヴェルズビュート(Gold)
精神操作(GoldSecret)
奈落の落とし穴(GoldSecret)



ビュートゴルシクきましたね
20種中一箱にゴルシクは10枚なので
ゴルシクでビュートを引けたのはありがたいね
ゴールドのビュートはやはりと言ったべきか1枚しか当たらず

アークナイトのゴルシクまで出てるし
なかなかいい箱のようで





でアニメイトでは



を購入


Z/Xの「乙女の聖戦」は25日に発売したものになります



当たったのは

貪り喰うもの グレイプニル(RR)
花園の乙女 マイリス(RR)
六道忍鬼 アタゴロード(RRR)
5P

ヴァンガードは3枚も光りましたが
BOSHは光らず

Z/Xはポイントだけで
SRは当たらず
ちなみにこのパックは全部R以上になってます





LABI1に行き


ディーバの自販機やろうと自販機ガチャコーナー行くも
無くて

バトスピの「烈火伝第4章」の自販機2台を
⑩クレ
⑦クレ
して

暴武将ゴウジン(R)
異牙中忍レオ・カムイ(R)
戦国龍皇バーニング・ソウルドラゴン(X)
戦国姫 綾芽(X)
氷雪サークル(R)
戦国六武将レオンランサー(X)CP×2
100ポイント×2


表紙のバニソ出ましたね嬉しい

綾芽は2枚目です
安いから売らないで
かわいいから使おう






新譜のとこに行くと

あるものを見つけたので購入


その買ったのは


復活LOVE/嵐【初回限定盤】
です
24日に発売したもので
火曜に買いに行ったけど初回盤は無かったんですよね

どういうわけか今回はありました

再入荷したのか
予約キャンセルとかなのか







万代に行き
くじの為それなりの金額になるカードを1枚だけ売って


あと
ここでは


討神魂撃×⑤
刃華超克×⑤
獣神 ソーラーファルコン(RR)[100]
デスアーミー・ビショップ(RR)[100]
聖霊熾天使 ウリエル(RR)[100]
星雲竜 マキシマムシール・ドラゴン(RR)[100]×2

を購入

ヴァンガードのパックは170円で
シングルは5枚買えば300円になるので

2000円ぴったりでした


シングルは全部デッキ用です

マキシマムが入ったのは
近い内に載せることになります



パックの中身は


反逆怪人 スターシールド(RR)
メテオカイザー・ビクトール(RRR)

キツい

まえもここらへんだったな




ここでは

バトスピのディーバブースター「戦乱魂歌」の自販機2台を
④クレ
⑨クレ
して

レイ・オーバ(R)
[一番星アイドル]ムゥ(M)×2
[剣聖歌姫]ツル(R)
戦乱魂歌(R)
七美の歌姫モモミン(X)CP
100ポイント

Mレアだぶり
という

やらなきゃよかったと思う引きでした


RのツルとCPが初ゲットです

このCPは環奈の中の人プロデュースカードです
これでCPは3種全部揃いましたね
BOX特典のを狙うよりは自販機のがはるかに安上がりでしたね






明日は
ワングーがトレカ10%オフみたいで

なんとか買ってきたいです