伝説って? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日(28日)は

ワングーにて新品トレカが10%オフだったので


少し早く家を出て

ワングーに行き


カードを月曜ではないですが
明日にいくらか必要だったので
売り



ここでは
10%オフで




を購入しました


10%オフなので
いつもの②パックとは違って③パックずつの購入です

ほんとはもっと他にも買いたかったのですがね
買うと今日の休憩での食事代やら
明日の分やらに響くので



買ってないのは
売りきれとかです

BOSHは売り切れてました
みんなわかってるね

次のパックでの強化があるのもこの弾ではあるけど
通告ツイツイだね今は


ブラボも売り切れ
Z/Xのパックも売り切れ

ゴルパはめちゃくちゃ在庫ありました(笑)

まあ今の値段では売れないわな

250円のミレパのが買いですわ






当たったのは


PSYフレームロード・Z(Super)
超音速 ターボ3(SR)
幻影 ミスキュー(VR)
海帝 ダイソン(VR)
伝説の禁断 ドキンダムX(禁断レジェンドカード)
音感の精霊龍 エメルーダ(R)
500万デュ円
100万デュ円×2
反逆怪人 スターシールド(VR)
エミグッテ・ドラゴン(ガチレア)
幻水姫 アロワナ(SR)
光輝(SR)



























ワロタ



禁断きました
ヤバ



もちろん当たりなので
この反応

シクじゃないので値段は下がるも
普通のでも充分すぎる当たりです




他のは

ウィクロスは
ここのチェインドセレクターはようやく光りました
何パック買ったことだか

剥き出しだからサーチされてると思ってましたが
SRだけど
ちゃんと光りましたね

この2枚は強いので嬉しいね
どちらのデッキも使いたいです

まだLRやSRは残ってると思うので
買ってきます








帰りに
最近よく利用する
MINISTOPに寄って

6日までボーナスポイントが貰える

朝食バナナ のむヨーグルト

ってのを購入


前にも買ってまして

気に入ったので2つも購入


朝はもう何もかもがめんどくさいので
これはかなり重宝しますね


朝大丈夫な人も
よかったら購入してみては





あと

風呂上がりに飲む用の炭酸のストックを切らしてたので


カルピスソーダ 白桃

ってのを購入


初めて購入するものになります



明日で2月も終わり


ああ今年は29日があったのか



バトスピ部の賞品も2月分が明日までなので
まだ応募してなくてポイントたまってる人は
応募するといいです

自分は明日中には応募します