新製品に飛び付くのは | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

今買い替えたいものブログネタ:今買い替えたいもの 参加中




カバン

ダウン



ニット帽


当たりですかね

年末にやっときたかったのですが



中でも

カバンはホントさっさと新しいのに買い替えたいです
高校の頃から使ってます


もうボロボロですし
なんか今はダサいなと






今日は
ちゃんと
学校行ってきまして

帰りにラボまで行くつもりでしたが


また
早く入ってとのことで
行けなくなりました


ですが
行きや帰りに
寄ってパックとか買ってくるつもりです


だから
次の更新は夜になりますね




周りが体調不良になってるのに
なんともない自分っていったい