征竜で | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日は
平日ですが

朝から入ってました


まあ今の時期なら
学校もないので
とくに出られなくもないのですが




夕方にはあがれて



ラボに行こうとも考えましたが
着くのが閉店のちょっと前になり
買取りしてもらう時間ないな

ということで
行かず



明日早く帰ってこれたら
行ってきますので




今日はこんなのが届いてました



集英社封筒


隠してありますが
最強J1月号懸賞賞品発送係

と書いてあり


買ったのが遅かったこともあり
ほとんどの懸賞には応募できませんでしたが
一点だけ応募できたものが

おそらくそれだろうと


中身は

牙皇ケルベロード

でした



441名が当選なので
そこまで凄くもないです

読者や応募者もそんないないだろうからね


今回のは
バトルスピリッツ烈火魂の作者
がコラボしたカードです

3月のショップバトルEXでも
この作者の大会が開かれ
これではないけど参加賞で似たのもらえます










いまさっき知った情報


4月の遊戯王の日は

9、10に開催で

禁止⇒制限デュエル
なるものが催されるみたいですね


その名の通り禁止カードが制限で使えるみたいで


なんといっても
参加賞が
これまでの遊戯王の日で配布したものが
配られるそうです

スリーブやデッキケースですね
これで今までので出られなくて貰えなかった参加賞もゲットするチャンスです

自分はこないだの出れなかったので
ゴルパのデッキケース目当てに出ようと思います

それは一個のみだけど
どうせスリーブに集中するやろ


参加賞は勝敗に関係なく
じゃんけんとかで決めるっぽいから
勝てなくても安心

とりあえず出さえすれば
ユートスリーブとかも可能性あるわけです






明日は
学校にレポート提出しに行って

早く帰ってこれたら
高崎まで