【ゴールドパラディン】(烏森ユウヤver.) | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


新しいブログテーマになります

というのもヴァンガードのデッキレシピになりまして


今回は自分で考えたのではなく
ゲームからです


今回のストライドトゥビクトリーには
各キャラのデッキレシピが用意されてなく

知るには何度も対戦してデッキ構成知るしかないです



というわけで
記念すべき1回目は


烏森ユウヤが使う
【ゴールドパラディン】のデッキレシピになります


アニメでは
シオンと対戦しましたね

シャドパラ版も対戦しまくってレシピ把握してあるので
また今度載せます




4
無し

3
奇跡の解放者 アスクレピオ③
村雨の解放者 コイル④

2
王道の解放者 ファロン④
解放者 ローフル・トランペッター④
夕凪の解放者 トラヘルン④

1
疾駆の解放者 ヨセフス④
五月雨の解放者 ブルーノ④
胡蝶の解放者 コルデリア②
光陣の解放者 エルドル④

0
俊英の解放者 ウォルティメール
希望の解放者 エポナ④
猛撃の解放者④
大願の解放者 エーサス④
聖木の解放者 エルキア④


まさかのGゾーン使わないデッキでした
双闘でも充分強いことは強いですが
超越しないにしても
Gアシスト用にあると便利なのに




このレシピは
高いカード入ってないので
安く組めますよ

光り物はG3の2枚と完ガで
G3のは
100もしないのでは


ただ他のカードが
絶版のトライアルからだったりと
手に入りにくいのが難点





ゴルパラといえば
いつかは忘れましたが

タイヨウくんの500円デッキが発売します

よかったらそっちともども