お祭りの屋台のカード | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




出かけようと思ってた頃に
急遽連絡がきて

入りが早まるハメに


なわけで
当初予定してた周りができず



とりあえずは
連絡きてすぐに

高崎まで出かけてきました



時間があまりないので
アピタには寄らず


万代売って

くじのために
左腕だけ売って(もちろん自分のじゃなくてカードです)

これまたくじのため

討神魂撃×⑤
刃華超克×⑤
RECKLESS RAMPAGE×①

を購入


当たったのは


メイデン・オブ・ランブリングローズ(RR)
霧幻の海賊王 ナイトローゼ(RRR)
フープ・マスター(RR)



ナイトローゼきました
アムの【グランブルー】組みたいので
嬉しい当たり


アルトマイル、アーシャがネクステージのようにGRなのはわかるのですが

ナイトローゼまさかのRRRで
相方のハリーはGRだってのに(笑)

どうせならGR3にすればよかったのに


あとここでは
前回Xレアの真姫奈を2枚当てたばかりでしたが

バトスピのディーバブースター「戦乱魂歌」の自販機2台を

⑤クレ
⑩クレ

して

[戦国龍姫]ジークフリーダ(R)
[全力歌姫]キャンディ・サード(M)
[鉄壁女王]リゼ・クロムウェル(R)
ジャンヌ・ドラゴニエス(R)
[戦国の女神]ディアナ・フルール(X)
七代目最可愛将 孫市(X)CP
100ポイント×2

⑤クレの方がCPじゃないXレアでした

ようやく真姫奈以外のXレア出ましたね
自分の最も組みたいチーム【トワイライトゴシック】のXレア
でしたがこの人の絵が毎回生理的に受け付けなくて困った

今回初めて当たったCPは
兼続の中の人の杉田智和さんプロデュースのカードです
かなり強いねこれ
自分はチーム毎にデッキ組むので
これは入れませんが
とくにそういう拘りない人は入れるといいでしょう


他にリゼとジャンヌが初ゲット


今回の背景というか敷いてあるのは
公式ホームページからアンケートに答えると貰えるプレイシートです

いいのゲットしました

用紙の関係でいいサイズでは印刷できなかったので
大会では使わずに

これから写真撮るときに使います






LABI1に行って

まず先に明日発売の嵐のCDをフラゲしようと
売り場行くも

通常盤しか売ってなくて


結局CDは買わずに


竜騎激突[48]×⑩

を購入

安くなって投げ売りされてたので
欲しいカードもあるしで購入

剥き出しでの陳列だったから
光り物抜かれてる可能性もありましたが


ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン“THE BLOOD”(RRR)
忍妖 オボロカート(R)
ダストプラズマ・ドラゴン(R)
忍獣 キャットデビル(C)
スーパーソニック・セイラー(C)



1枚だけでしたが
光り物出ました


まあサーチしたとこで
ってパックですから


当たった中から
欲しかったカードだけチョイスしてみました

アドはもちろん取れてないです





あと
書籍コーナーにて


昨日発売した週刊少年ジャンプと

CD買えなかったので
全額ポイントバックの購入額を稼ぐためにも

遊戯王ファイブディーズ④

も購入


まだ買ってないの④からだと思って買ったのですが
家帰って確認したら
③も買ってなかった

とばして読むのはアレなので
今度③買ってから今日買った④読みます

付録のカードは
漫画版のクロウデッキで使います



漫画は
RとGXは全部買ってるけど
ファイブディーズとゼアルは
最初の何冊かとあとは付録転売目的で間の巻を何冊も買ってました

月華なんて何冊買ったことか



漫画のキャラデッキも組めたらレシピ載せますね





今日のバイトは早く終わったので
帰りにGEOに行って


を購入

今日は間違えずにゴールドパック買えました←

ホント昨日のはどっちのミスだったんだろう


当たったのは

HSRマッハゴー・イータ(Super)
青き眼の乙女(GoldSecret)
衰微の女神 ヘル(RR)

少ないっ


でもって今回もビュート当たらず


今さらだけど
今回のゴルシクカードフレームまでシクになってて
昔のパチモンのパラレル思い出します
イラストだけでいいのにシク仕様



ゴルパはこれで⑤パック買ったことになりますが
まだ
ビュートはもちろんのこと

トリオン
慧眼
銀龍

が当たってないです



あとここのガチャコーナーにて

今までも何度か回してましたが
毎回画像の上限の関係で載せるのを見送ってた

どうぶつの森 マスコットコレクション
というガチャを③クレ(100円玉が6枚しか無かったので)
して

とたけけ
しずえ
ジョン

が当たりました


この写真ちょっと不気味やな
首吊ってるみたいで

とたけけだけ初ゲットであとの2つは既に当たってました



全5種なので
あとはタクミを残すのみとなってます




明日はバイト休みなので
今日時間なくて行けなかった方にも行ってきたいと思います



学校の方は
金曜にレポート提出

月曜に再試験受けに行ってくる予定