夢見る | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


まずは
今日のことを書く前に

昨日届いたものから


ヤマダのネットショッピングで
ネット限定ポイントを使っての買い物で


ソウルデッキ 戦国紅蓮

を購入してました


とくに珍しいものでもなく
今でも普通に買えるものですが

ネット限定ポイントで買える額で欲しいものを選んだ結果これに


またポイントたまり次第買い物します







今日は月曜なので

ワングーまでカードを売りに出かけて

ここでは


を購入


帰ってきてから
パックを並べてみて
ゴルパと間違えてミレパを買っていたことに気づきました

アカン

パック似てるねからもう
店員さんが間違えて持ってきた可能性もあったけど


ミレパはいくら250円だからといって
前回左腕当てたばかりだから
すぐには買いたくなかったのですがね



刃華は売り切れでした
早い




間違えて買ってきたミレパ含めての
開封結果は


命削りの宝札(MillenniumUltra)
[神星姫]ノア・フルール(M)
[宵闇の撫子]レイヤ・クワトロ(R)
ボルテージホーン・ドラゴン(RR)
神剣 クサナギ(RR)
変革の騎士 ピール(RR)
ライアー・リップ(RR)

命削りきました(笑)

SPHRとウィクロスが
光らず

クサナギとピールの位置間違えた



あとここでは
ヴァンガードのカードガチャを
1回100円(R以上1枚+ノーマル4枚)のとこ⑦クレして


憧れの煌めき スピカ(RR)
蒼嵐戦姫 テータ(RR)
光の剣士 ユーノス(RR)
蒼波兵 ブライト・シューター(RR)
大海の騎手 スキロス(RRR)
蒼嵐の盾 ホメロス(RR)
海域の守り手 プラトン(RR)≪おすすめ品≫


プラトンきました
他もみんなRR以上で
どれも欲しかったカードとかなので
嬉しいです

プラトン以外みんなクランパックとかっていうね



ちなみにガチャの上に表示されてた


大当りカード
おすすめ品は

ロイパラ完ガ
セイントブロー
ベレヌス
メイル
フェイトライダー
プラトン

でした

ロイパラ完ガ、ベレヌス、プラトン
あたりを狙いで買ってみごと
プラトン引けたのでありがたい


前にここのバディファイトのガチャしましたが
レアしか出なかったので
光るか心配でした





ヤマダ電機では
連波②
ミラダンテ②

買って


蒼波水将 フォイヴォス(RR)
幻影 ドン・サボテ(VR)
1000万デュ円

当たりではないです

フォイヴォスはレオンの【蒼波】デッキで使うので
欲しかったカードです
というか連波の光り物は全部欲しいカードなので
ぶっちゃけ何が当たっても悪くないっていう






ピアゴに久しぶりに行き

ワゴン売りされてる
時空超越を買いに行ったのですが

それだけ無くなってて


かわりにたくさんワゴンに追加されてて

中でもヤバイの見つけて購入


今回買ったのは

覇道竜星【BOX】[30%OFF]×②

覇道の箱です

元の値段が4860円で
それらの3割で買って

総額で6804円でした


かなりの大きな買い物ですが
このパックのGRのアムネスティはこんな額どうでもよくなるくらいに高いカードなので
それらが当たれば問題ないわけです


まずは一箱め


創世竜 アムネスティ・メサイア(GR)
覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴン(RRR)
神龍騎士 ムスタファー(RRR)
神聖魔道士 プイス(RR)
隠密魔竜 マガツタイフーン(RR)
看破の忍鬼 ヤスイエ(RR)
混じり合う根絶者 ケヰヲス(RR)
フラグ・ブレイカー(RR)

いきなり一箱めでアムネスティきました
やっべえぞ


かなり偏ってて
右側⑮パックで
オーラガイザー1枚しか光らないことが


アムネスティだけでも充分一箱以上のアドですが
オーラガイザーまで当たってくれました


GRの封入率からして
もう二つ目ではアムネスティとかの可能性ほとんどないなか

二つ目の開封結果は


黄金竜 スピアクロス・ドラゴン(SP)
覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴン(RRR)
神龍騎士 ムスタファー(RRR)
星雲竜 ビッグクランチ・ドラゴン(RRR)
神聖魔道士 プリデリー(RR)
ドラゴンナイト ジャンナット(RR)
看破の忍鬼 ヤスイエ(RR)
真空に咲く花 コスモリース(RR)
スコールメイカー・ヴァンピーア(RR)

刃華で光り物増えたと
思ったらこれでも
9枚当たってますね

SP出ると1枚多く光るのか


SP枠は残念でしたが

またオーラガイザーと
ビッグクランチ、コスモリース出てるので

充分当たりです





ワゴンでこんないい夢みれるとは思いもしませんでした

まだ他にも安売りたくさんされてたので
また買ってきたいと思います




あとここでは

ディーバはありませんでしたが

バトスピの「烈火伝第4章」の自販機を
⑧クレして


源氏八騎 八龍(M)
No.20 ロングフィールド(R)
戦国六武将レオンランサー(X)CP

初めて当たるとMレアでやめ

②クレ目にレオンランサー
出たからそこでヤめてもよかったけど



このMレアは【源氏】デッキ作ろうとしてたので
ありがたいですめちゃめちゃ強い





明日は

ジャンプだったり
真姫奈を売りにだったり
もちろん買い物だったり

をする予定