インフレエンザ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日は高崎の方まで出かけてきました

というのも昨日は雨で来れなかったのでね



まずは
アピタに行って



を購入

SPHRは前回Ω引いたので買ってないです
ベイゴマとかも残ってたかもですが


で当たったのは

HSRマッハゴー・イータ(Secret)
EMオッドアイズ・ライトフェニックス(Super)
光の霊堂(Rare)
ホールディング・レッグス(MillenniumUltra)
神竜騎士フェルグラント(GoldSecret)
矢車菊の花乙女 イーネス(RRR)
ゲット!トレジャーキャンペーン1pt


羽子板シクいいね
【ユーゴ】デッキでシク使いたかったので

レッグスは初ゲット

ゴルシク枠はフェルグラでした
でもってビュートはもちろん当たってなくて

ヴァンガードはまたしても1枚しか光りませんでしたが
イーネスは【トコハ】デッキで使うので
欲しかったカードです
今までずっとイーオスだと思ってた(笑)
モンハンに引っ張られて



あとここでは

バトスピの「戦乱魂歌」の自販機を
②クレして

[全力歌姫]キャンディ・サード(M)
100ポイント

初めて当てるMレアと嬉しい100ポイントでした



万代に行って
通告売って

ここでは
売りと1000円毎の買い物で
くじ貰えるので


討神⑤
刃華⑤
レックレス①

で2000ちょっと買って

反逆怪人 スターシールド(RR)
メテオカイザー ビクトール(RRR)
サベイジ・ガーディアン(RR)


ヴァンガードの光り具合が悪いな

レックレスまたしてもたちかぜかよ

たちかぜしか光らないんじゃないか疑惑



ここでもバトスピの自販機を2台を

②クレ
⑥クレ

して

[戦国竜姫]ジークフリーダ(R)
戦国姫 真姫奈(X)×2
100ポイント

Xレアだぶり(笑)

これでもうXレアは真姫奈だけ3枚集まりました


この真姫奈ですが買取りかなり高くて
恐らく当たりです





ラボでは


を購入


当たったのは


精神操作(GoldSecret)
ドキドキ・ワーカー(RR)
理想の乙女 トゥーリア(RR)
アルティメット・バディ!(レア)

ゴルシクきつ
ビュート出ねー

ドキドキ、トゥーリアは
クロノとトコハのデッキで使うので嬉しいです

トライスリーのデッキは
ギアースクライシス編入ってガラッと変わりましたよね
というか月煌、刃華のカードばかりになり
前まで使ってたのをほとんど使わなくなってます

バディファイトは光らなかったし
狙いの髑髏武者も当たらなかったけど
このカードはけっこう当たりです


アニメイトでも


を購入

ヴァンガードは今回のは全部剥き出しで
サーチされてる疑惑あります



当たったのは

調律の魔術師(Super)
神竜騎士フェルグラント(GoldSecret)
勝利の印 アルマ(RR)

ゴルシク今日で2枚目のやつや

討神、刃華は恐れていた通り光らず
レックレスは光りました

それもようやくのスパイクの完ガで
なかなかの当たりではありますが

こないだのキョウはマリリンの方使ってたので
こっちのは売るかな



LABI1では


月刊コロコロコミック3月号

を購入

前回応募したやつの
当選を確かめるのが大きな目的でしたが

やはりハズレてました





今日はあと
ヤマダのネットショッピングで購入したものが
届きましたが
画像の上限なので

今回は載せずに
明日の記事にて
載せることにします


ヤマダのネットショッピングなので
もちろんプレマじゃないです




あと
今回からゴールドパックは
ゴルシクしか載せませんでしたが

アークナイトも当たってくれました

ホント残すはビュートです







明日は

月曜で買取り高いから
ワングーにカード売りに行ったり

もちろんいろいろ買ってきたり
する予定