鞭で飴を叩き割る | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





前回の記事で言ったように

今日は
行きの途中で
パック買ってきました


ほんとは
他にも寄れたらよかったのですが

あいにくの雨で




寄ったのは
ワングーで


ここでは


を購入


遊戯王「GOLD PACK2016」
バトスピ「戦乱魂歌」

が本日(20日)発売のものになってます


ミレニアムパックは情報通り
250円でしたので購入

BOSHはいつもの癖で買ってしまいました
ほんとなら買う予定ではなかったのに



まずは
ゴルパ以外の結果からで

覚醒の魔導剣士(Ultimate)
レッド・スプリンター(Super)
左腕の代償(MillenniumUltra)
古代竜 スピノコマンドー(RR)
ゲット!トレジャーキャンペーン1pt
[一番星アイドル]ムゥ(M)
戦乱魂歌(R)


左腕きました

買取り下がって今や命削りと同じ買取り額になってしまってますが
当たりなことには違いないです

ヴァンガード光らなすぎワロタ
そしてまたレックレスではたちかぜかよ

あこないだ当てたたちかぜのGユニットは買取りが1100円でしたので
当たりカードだったようです

未だにテキスト確認してないっていうね


バトスピはこのパックでは初のMレアきました
光り方がRと同じでMの有難みがないです

前の前のディーバブースターのMレアにはきらきらとかあったのですが
今回は無いようで



ウィクロスここのホント光らん
むき出しだからサーチされてんのかな




お待たせしました

ゴルパの記念すべき①パック目

グローアップ・バルブ
青き眼の乙女
EMペンデュラム・マジシャン
星態龍
No.39 希望皇ホープ(Goldsecret)

ビュートはきませんでしたが
ペンマジきましたね

買った甲斐がありました

星態龍も嬉しい




なんでも聞いた話によると
ビュートは当たりにくいようで

またしてもそんなことしでかすのね



遊矢デッキに欲しかったペンマジはきたので
あとは

ナッシュデッキ用のアークナイト
汎用エクシーズのビュート
を当てればいいわけです




あ地味に
神宣のゴルシクもコレクターズ根性が欲してしまってる





とりあえず明日も
どっかしらで

ゴルパいくつか買ってきます


あんま買わない予定でしたが
ビュートの為にそれなりに買うハメになるみたいです