逆に出費せずに済んだと安堵するべき(暴論) | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



土曜(20日)発売の
GOLD PACK2016
の全リストが判明しましたね


なんでも

バルブ
乙女
フレシアの蟲惑魔
オッP
ペンマジ
慧眼
ブラパラ
シャイニングフレア
シューティング・クェーサー・ドラゴン
ヴァルカン
銀龍
星態龍
SNo.39 希望皇ホープONE
フェルグラ
鳥銃士カステル
ビュート
精神操作
皆既日食の書
神の通告
時空の落とし穴

だとか


















てなわけで

今日は

夕方に


ヨーカドーのハッピーデーの為

出かけてきました





まずは
ワングー寄って


を購入

高いレックレスも②パック買っちゃってますね
明日に新弾出るというのに

BOSHはとある事情でスルー



覇道は売り切れでした
でも今かうなら覇道より討神ですよね

アムネスティがバカ高いけど次いで
PBD、オーラガイザー、カルマ、コスモ
とアドがとりにくいからね




おーぷん

ゴヨウ・チェイサー(Super)
聖騎士伝説の終幕(Super)
グリマーブレス・ドラゴン(RR)
破龍戦神 カムスサノオ(RRR)
絶対王者 グラトニードグマ(RRR)
参ノ遊 キセカエ(R)パラレル

討神以外で光ったけど
これはキツい

レックレスは前回にも書いたようにキョウの影響(ダジャレじゃない)
で【スパイクブラザーズ】組みたくて買ったのに
【たちかぜ】のRRRのGユニットとは







ヤマダ電機にも行って

連波を①パック
ミラダンテを②パック

買って

蒼嵐戦姫 テータ(RR)
超復讐 ギャロウィン(SR)

よくも悪くも


テータは4枚目になります






今日の目的の

イトーヨーカドーに行って


18日だからハッピーデーということで
5%オフで



を購入

5%だとあまりお得ではないですが

今回は珍しく③パックずつ


当たったのは

ツインツイスター(Rare)
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン(Ultra)
RR-アルティメット・ファルコン(Super)
幻影騎士団 フラジャイルアーマー(Super)
燃える革命 ドギラゴン(LR)
三界 ブッディ(VR)
龍素記号 Rv ペニシリン(VR)
100万デュ円
革命魔龍 キル・ザ・ライブ(SR)
革命龍程式 プラズマ(VR)
1000万デュ円
告白の堕天 ゼクシィ(VR)


BOSHだけ光りませんでした


BOSH
光ってないけどいちばん当たり
昨日通告今日ツイツイ

SHVI
どちらも欲しいカードでした
がアルティメットファルコンの方はそこまで喜べなかったり
理由は言わずもがな

SPWR
売ってたと思ったらこの様


ドギラゴン
ドギラゴンきました嬉しい

ミラダンテ
うーん

ドキンダム
ライブはけっこう前に当てて以来です

BBP
当たったことあるカードですが
VRということで1枚だけ光りました

超ブラックボックスパックの本質は
んな光り物なんかよりも


今回当たった気になるカード

7月
フェアリー・ライフ
デーモンハンド

カレンダーとプロキシと禁断文字
とかいうふざけたカードが当たりました(笑)

カレンダーはそのままでカードとしても使えるし
カレンダーにもなるカード
7月があるということは他の月も当然あるんでしょうね

フェアリーライフはこれ使えるんだろうか
遊戯王でこういうようなモクバの手描きブルーアイズ出して欲しいな
最悪公式で使えなくてもいいからさ





あと
ここでは

土曜発売の
バトルスピリッツの
ディーバブースター『戦乱魂歌』の自販機があったので

⑤クレして

[戦国龍姫]ジークフリーダ(R)
誠魂の戦乙女ミズノ(X)
100ポイント

Xきて
そこでやめたのですが
CPでした


紛らわしい


このCPは幸村の中の人プロデュースのカードで
他にも杉田智和さんのプロデュースしたカードなんかが
CPとしてあり

BOXに特典として封入されてたり
自販機で出たりします






明日は
予約してたのを取りに行ったり
そもそも新弾だったり
アピタで10%オフだったり

するので
出かけてきます



土曜のゴールドパックや遊戯王の日は

土曜は雨で出かけれないだろうから
買いに大会に出たりはしないで

日曜に遊戯王の日出て

ゴールドパックは参加費の②パック

箱はもちろん買わないで
ちょっとずつパック買いします


ペンマジ、ビュート、アークナイト、星態
だけ当てればとりあえずは
しばらく買うことはなくなりそう