frequency | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





今度の土曜は
ゴールドパックの発売で
それに伴い

遊戯王の日も開催されますね


もちろん自分も
出る予定なのですが

困ったことに
天気悪いみたいで

雨だとほんと行けないので困ります


といいつつ
日曜にある遊戯王の日も
出られるとこがあるので

土曜に出られなかったら日曜の方に出てくるので
そこまで問題なかったり





今日は夕方からでして

行きの途中に
ワングーへ


月曜の時はたしか
寄らなかったんですよね


ワングーでは


を購入

SPWRは売り切れ

で意外にもこっちでもSHVIが売り切れ


ミレパはありましたが今回は買わず


レックレスは発売日以来の購入になりますが
ヴァンガードの最新話を観て【スパイクブラザーズ】を組みたくなったので

前作のキャラが出てくるって賛否両論ありますが
アツいですよね

遊戯王でもエクシーズ次元にあるキャラが出てくるそうで




話それましたが

結果をみていくと


神の通告(Super)
えん魔竜 レッド・デーモン・アビス(Super)

こんだけ買って2枚しか光らなかった←そこじゃない




うん
通告きましたね通告


2月中で3枚引いてまして
内1枚がシクというね

でツイツイはまだ2月には引けてなかったり

たくさん買えば
それだけ当たる可能性も高くなるわけだから
当然といえば当然の結果

多少の運とかはありつつ


BOSHの引きがよくなってるなか
SPHRの引きの落ちがなかなかに深刻で
2週間に1枚ベイゴマ出るか出ないかくらいになってしまってます




ラストではあったけど
かなり早く作業を終わらすことができ

帰りにエーツー寄って

ここでは

BOSH
討神

を③パックずつ購入


②パックじゃないのは
珍しいね

2種類のパックを②パックずつだと
何か少ないから
③にしてみました(笑)


多くすればするだけ光りやすくはなるのは確か



こっちでは当たったのは

破壊剣の使い手-バスター・ブレイダー(Secret)
破壊剣の使い手-バスター・ブレイダー(Ultra)
禁忌の魔道士 カファー(RR)

バスブレ被りワロタ
シクてあんた

シクはかっこいいし貴重なので
コレクションにもいいし使うにも見栄えがいいです


リメイク枠でいうと

COREではブラックデーモンシク
DOCSではカオソルシク
BOSHでは今回のバスブレシク

を当ててます

ということはまだシクを何も引いてないSHVIで当てなきゃいけないシクはもう決まったも同然ですね




破壊剣のシクよりも
融合バスブレのシクがかっこよさそうだから
そっちも狙います





明日はヨーカドーがハッピーデーだったから
行ってきたいです
もちろんヨーカドー以外にも

少なくとも明日はワングーではBOSHは買わないです