どう生きどう死ぬか | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日今日と
天気悪いみたいな予報でしたが

今日はむしろ暑いくらいで
絶好のお出かけ日和でした



昨日は
出かけないでバイトだけでしたが


今日は
昼過ぎに高崎まで出かけてきました

カードを売りにだったり
アピタに寄りたかったりで





まずは
先にお金をつくるべく

万代行って



デュエリストフェスティバルで手に入ったたつのことかを売りました

まだ買取り下がってなく
けっこういったのでよかったです




この万代では



シングルやパック買いは今日はしないで

バトスピの
『烈火伝第4章』の自販機を
⑥クレして


戦国姫 綾芽(X)
氷雪ウォール(R)

黄色のXレアきました

剛力とか言うなし


欲しかった黄色のXレアがきましたねかわいい
こういうかわいい黄色のカードだけが入ったパックが
20日に発売しますので
よかったら是非






LABI1に行き

ちょっと前に言ってた

興味持った本を買ってきました


というのも

20代にしておきたい17のこと

とかいうのです


今20代の人にはもちろん
これから迎える人にもいい本だと思うので
こちらもよかったら是非


読み終わり次第
感想とか書評とか

書けたらなと思ってます


あとこのシリーズは30代と40代版もあるので
そっちが合ってる人はそっちで

逆に20代で30代の読んでこれからに備えるとかもいいと思います




自己啓発的なのはあまり好きではありませんが
ちょっとでも自分の足しになればなと
手にとってみましたの






帰りに
アピタに寄り



を購入


特に安くなってたりではないけど

第2日曜日だと
ポイントデーらしいので
何もない時に買うよりはいくらかお得です

こんどの金土には5%とかやるので
そっちももちろん行ってきたい





当たったのは


破壊剣の使い手-バスター・ブレイダー(Ultimate)
PSYフレームロード・Z(Super)
奇天烈 シャッフ(VR)

ヴァンガードだけ光らず

でもっていいの当たらず


また買ってきます





明日は給料入るので

どっか行ったり買ったりしてきます