【ダイナミスト】 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


遅くなりましたが

こないだのデュエリストフェスティバルにて使った
レシピの掲載です


まずはダイナミストから


モンスター:17
ダイナミスト・ステゴサウラー③
ダイナミスト・プレシオス③
ダイナミスト・プテラン③
ダイナミスト・ブラキオン③
ダイナミスト・ケラトプス②
ダイナミスト・レックス②
ダイナミスト・スピノス①

魔法:11
ダイナミックP②
ダイナミスト・チャージ③
帚①
サイクロン②
皆既日食②
リミッター解除①

罠:12
ダイナミスト・ラッシュ③
ダイナミスト・エラプション①
警告①
水霊術-「葵」①
おジャマトリオ②
アイスバーン②
激流葬②

エクストラ:0


となってます



工夫した点としては
おジャマトリオやアイスバーンを入れて
プテランの戦闘破壊効果を使いやすくしたくらい
であとはとくに変わったとこもなく

葵は1枚しかなかっただけ





勝てるようにするには
エクストラにカード入れたり
ラスP入れるといいですね

基本純テーマで組みたい自分ですが
イグナイト、マジェスペクター、ダイナミスト、アモルファージには
竜剣士や竜魔王入れるのは
問題ないと思ってます




あと入れてもいいかなと思うようなカードとかは

豪雨の結界像
雷帝家臣ミスラ
エキセントリック
ヴォルカニッククイーン
ブラック・ガーデン

とかですね

サイドには御前試合や群雄割拠で








ブラホとか入れて
あとサイドもちゃんと用意して

大会で使ってくる予定です




ダイナミストは

ツイツイ通告狙いでBOSH買ってれば集まるので
よかったら作ってみてはいかがでしょう