気分はバトルシティ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


おはようございます


こんな早い時間からの投稿なのも


東京へ向かってる電車からの
投稿だからです




とりあえずは
昨日のことでも


昨日は結局高崎へは行ってこなかったので

アモルファージのフィールド魔法が買えないわ
本も買ってないわ


というわけで
デュエリストフェスティバルには
【アモルファージ】は持ってかないことに

公認大会とかで使うことにします
せっかく同胞とか買ったのですがねえ



本の方も本で
今日のクソ長い行き帰りが
暇になってしもうた

まあ読んでたら読んでたで
酔ってたでしょうが(爆)




昨日は

夜からのバイトでして

向かう途中に
ワングーに寄って


を購入

当然のごとく
BOSH、討神は
買ってないです


デュエマの
超ブラックボックスパックは
1/30に発売したやつで

まだ買ってなかったので


それなりに売り切れてるとこが多いようで


まずはデュエマ以外の結果から

月光舞猫姫(Rare)
アモルファスP(Normal)
波紋のバリア-ウェーブ・フォース-(Super)
古神クトグア(Super)
白色矮星のレディバトラー(RR)
駆馬炎鞭(LC)パラレル
サーバント Y(R)

終わってる!


ブースターSP系光ってないやん

ウェーブフォースは初ゲットかな
けっこう強いね

SHVI以外また買い直します



デュエマは


メガ・メイキング・ドラゴン
爆笑必至 じーさん
炎舌実況 DJ・ショー
フェアリー・ライフ(C)
光器パーフェクト・マドンナ(R)
左神人類 ヨミ


光ってるのはヨミだけでした



下段のbだけ名前載せてます

aは≪デュエル・スター・タカ≫は初めて見ましたが
あとのカードは全部再録ですね
再録だからといって残念がる必要もなく
どれも人気カードです

Rev.構築でこれらが使えるようになるのはかなり大きいです


下段のbのカードたちは
新規だったり再録ではあるけどニューイラストだったりのカード

レアリティ付きの今回はライフとマドンナ
が新規イラストとヒーローカードになってます

ショーはプロモの再録だったような気もするけど
詳しくは知らん


気が向いたらまた買います




ヤマダ電機にも寄って


を購入

ドキンダムが無くなってる!



開封結果

時の革命 ミラダンテ(LR)
蒼嵐竜 メイルストローム(RRR)

ワングーのよりかなりいいよ

ミラダンテ久しぶりに当てました

次のパックでミラダンテの進化形態みたいのくるようですね

もっと値段上がったりするのかな?



一話前のルシフ・・・デュエわんこのデュエルは見事でした

ああも回ったら楽しいだろうな
でもってアダムスキーめっちゃ強かった
そりゃ高いわけだ







話戻して


今日は
これから

デュエリストフェスティバルです



当選したのはいいのですが
困ったことに午前の部になっちゃいまして

その為に


6:07の電車で出てきました

かなり辛かったです
寝たの遅かったからね





詳しくは今日のブログで書きますが



【BF】(クロウARC-V)
【超重武者】(権現坂昇)
【月光】(セレナ)
【ダイナミスト】
【X-セイバー】(刃)
【BK】(アリト)
【4軸炎星】
【マシンガジェ】

を持ってきてます

最後の2つは使わない可能性ありますが

とりあえずは
上の4つは
昨日せっかく組んだので
使って
1回は買ってきたいです

レシピの方はあとで





午前の部なので
12時過ぎには終わるので

秋葉原に寄って

カード売ったり買ったりして
帰ってきます


よし
寝よう