費用は小さく 収益は大きく | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




夕方くらいになっちゃって
もう出かけるのよそうかな
という考えが頭をよぎりましたが

10%はデカいなと

売りの10%は気にして
買いの10%を無視するのはおかしな話で





というわけで

今日も高崎まで出かけてきました


目的はアピタの10%オフと
スリーブ



まずは
先に

アピタに寄り


を10%で購入
昨日からはデュエマが無くなってますね

買いたかったことは買いたかったけど
デュエマだとアドはイマイチかなって


確認したら
そんなこともなかったので
今度はデュエマも買ってきます





今回当たったのは

A BF-涙雨のチドリ(Ultra)
SRベイゴマックス(Super)
ラーの翼神竜-不死鳥(MillenniumSecret)

ベイゴマきた
ほぼトップレアで
かなり嬉しいというかコイツの為にSPHR買ってました


他に買った量や当たったカードのせいで
あんまりお得感が無いです


SPHR②パックだけの購入だったらかなりアドでした


うーんSHVI買ってる意味が







ラボに行って



を購入

前回買った
BOSHは売り切れ



当たったのは

太古の白石(Rare)
アモルファージ・イリテュム(Super)
ロッククライム・ドラグーン(RR)
“衣服の整理”美柑(R)
弩砲 トーピード(R)
幻蟲 ノコクワ(R)パラレル


うーん残念

SHVIは
月光の罠
アモルファージのフィールド魔法
を狙ってましたが

罠の方は今日で揃ったけど
フィールド魔法はまったく当たってないので

パックで狙うのではなく
シングル買いして
【アモルファージ】完成させることにします


パックは
クリスタルウィングや
究極の隼とかがまだ当たってなく
欲しいので
しばらくしてから買うようにします





アニメイトにて
目的のスリーブ

とBOSHを②パック買って

レックス
でしたので画像は無し

4枚目かな
当たり前ですがもういらないです


【ダイナミスト】もいいですね
葵が足らなかった気もしますが



あとここでは


バトルスピリッツ烈火魂ウエハース~剣技激突~×2

があったので
買ってみました



ウエハースオリジナルXレアのセンリュウカク・影刀羅
が欲しいとこ


今日は一個だけ空けて

ソウルドロー(C)

でした

タバック仕様ではありますが
オリジナルイラストではないっていうね

なんだ
全部が全部オリジナルイラストなわけでもないんですね




LABI1では


月刊ブシロード3月号


を購入

昨日(8日)に発売しました



今回は早く買えましたね




明日は
持ってくデッキを決めたり
ちゃんと組んだりしないとで


アモルファージのフィールド魔法だったり

今日LABI1で面白そうな本見つけたので
買ってきたり
してきたいです



漫画以外で自分が本に興味を持つのは珍しいので
どんな本かはお楽しみに