果報を寝て待たないタイプ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今朝は
こんなのが届きました




バトスピ部からで

中身は

アルティメットウォール白銀謙信バージョン
アルティメットウォール白銀謙信バージョン(タバック仕様)

でした




パックや自販機に含まれてるポイントを使って
バトスピ部から応募するものでして

当選人数は限られてますが
めんどくささが際立つのもあって

競争率もそんなないようで
けっこうな確率で
当たります


あと
この2枚はバトスピの日イベントでの
景品だったりもするから
そっちで手に入れた人は欲しがらないってのも




今日は昼過ぎに高崎まで出かけてきました

それもそのはず

前回の記事
つまり昨日の帰りに

通告引いたので
それを売りに

今日(8日)までが
買取り高かったりしたので



万代行って
通告含めカードを売り

今回はここでは
シングルもパック買いもせず

あんまいかなかったのと
他にもいろいろ買ってきたかったからね



LABI1に行き

珍しくジャンプを月曜の発売日に買って

あと一緒に

月刊コロコロコミック2月号

も購入

次のが2/15に出ますので


特に付録で何か欲しかったとかもないです

いちおう懸賞には応募しておきます

え?年齢?






帰りにアピタよると
明日まで10%オフとのことで




を購入


当たったのは

虚竜魔王アモルファクターP(Ultimate)
アレスター・メサイア(RR)
超音速 ターボ3(SR)
破線の悪魔龍 キルビリー(VR)
ボルシャック・ドギラゴン(秘1)
1000万デュ円

うーん酷い

ヴァンガ、デュエマはよくも悪くもでしたが
遊戯王は1枚しか光らず


ここのパックは反りがすごいから
SPHRは開ける前から光らないのわかってました(笑)

ミラダンテはけっこう買ってたのに
初めて当たるVRですね












帰ってきてから

こんどは

ワングーに月曜の買取りアップのため

売りに出かけてきました

パックのリベンジも兼ねて



まずは
ワングーに行き

けっこう売って

ここでは

ハイスピード・ライダーズ×2
ウィング・レイダーズ×2
エクストラパック2015×2
ミレニアムパック
覇道竜星×2
討神魂撃×2
月煌竜牙×2
チェインドセレクター

を購入(写真は無し)


BOSHは昨日ここで通告出したので
今回は買わず

まだツイツイが残ってたり
箱変わってたりしたかもですが

とりあえずは避けました



当たったのは

ミラー・リゾネーター(Super)
U.A.ファンタジスタ(Super)
旭光の騎士 グルグウィント(RRR)
伏魔忍竜 ホムラレイダー(RRR)
クロノドラゴン・ネクステージ(GR)
凱旋の雷 レシェフ(RR)
極剣 クララス(R)



ネクステージきたあ(爆)
アホみたいに当たりカードです

ちなみにここだと3200買取りでした
10%だと3520だね


覇道が②パックとも光ってますね
グルグウィントはもういらないって

レシェフも4枚あるから
いらないね



討神もしばらくここでは避けます
まだシクが残ってるかもですが

ネクステ出たらもう
アド取るのが難しいからね






GEOにも行って

ブレイカーズ・オブ・シャドウ×2
シャイニング・ビクトリーズ×2
エクストラパック2015×2
ミレニアムパック
討神魂撃×2
月煌竜牙×2

を購入

ブースターSP系は売り切れ


ワングーではSHVIは買いませんでしたね
一度に買う量が多くなっちゃうからやめました



ここでの結果は


神の通告(Secret)
サイコロプス(N-Rare)
HSR快刀乱破ズール(Super)
外神アザトート(Ultra)
左腕の代償(MillenniumUltra)
真紅の伝承 メタトロン(RR)



通告シクて

左腕も出ちゃってるし




ヤバいね



今日通告売ってきたばかりなのに
また当てました
レアリティ上がってのカムバック






割りと引きが極端で

かなり悪いかアホみたいに強いかの
どちらかが多くて

あまり心臓によくないですわ







DFに持ってく用のスリーブが足らないので
明日か明後日にでも買ってきます


アピタでの安いのが明日までだから
明日行ってくるかな

ワングーやGEOの引きは良かったけど

アピタのはよくなかったのでリベンジしたいし