資産運用 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





今日は
起きるのが遅くて

お昼前に高崎行こうと思ってましたが
行ってきませんでした


まあ
月曜か火曜にも行く予定ではあったので
そこまで今日行くことに固執する必要はなかったわけですが

強いて言うなら
今日だと
デュエマの日
やってたくらい




今日は

夕方くらいから
いつもの不調の原因の一つへ



帰りに寄れるくらいには
終わったので

閉店のちょっと前あたりに

ワングー寄って



を購入


休憩時間に
食事にいくらか使ったので
こんくらいしか買えず


1回の食事で
高額汎用カード買えるくらい(ペンマジは無理ですがたいがいのは買えます)
でした


やっぱデュエリストなら
カード以外の出費をカードやパックで換算しますね

もう従業員割引は使いきったから
次の貰えるまで休憩時間は
ウイダーとかカロリーメイトとかでしのぎます




結果はというと


覚醒の魔導剣士(Ultra)
神の通告(Super)
HSR 魔剣ダーマ(Super)
超量機獣マグナライガー(Super)


通告きました

字レアのツイツイ出ればいいや
と買ってたのですが

ツイツイより高い通告の方が出てくれました
やったぜ




ワングーの月曜の買取りアップを考慮しても
高崎での方が買取りちょっとだけいいので

明日は
高崎まで通告とか売りに行ってから
ワングーに他の売りに行ってきます